Menuとっぷ/大事典/ちゃっと/掲示板/宴会場《 Chat Room 》
 

崩壊ちゃっとる〜むへようこそ!

『崩壊ちゃっとる〜む』のエントランスです(^^)

昼夜問わずおしゃべりしたい方はこちらへ
『崩壊ちゃっとる〜む』

お話したい方は(マナーを守った上で)どんどん参加してね(^^)

ゲームのネタバレアリの部屋も用意されていますんで、
そちらもご活用くださいまし!


現在、初心者の方にもすぐに ちゃっとる〜むで楽しんでいただけるように、 ちゃっとる〜むで交わされる謎な用語や 常連さんのプロフィールなどを解説しました 『崩壊ちゃっとる〜む用語集』の作成に取り掛かっております(笑)

崩壊ちゃっとる〜む用語集製作ページ

にて途中のバージョンを公開しています。
用語の候補の推薦やその説明をみんなで書き足して行きましょう(爆笑)



 とっぷぺぇじ <はいてんしょん!>
 

Menuとっぷ/大事典/ちゃっと/掲示板/宴会場《 Chat Room 》