過去の掲示板


トップページへ

たなかです
2001/01/31(水) 22:14
イチゴ大福って

それほど特別なものなのですか? 分かりません。
和菓子屋さんの掲示板を御紹介しておきましょう。
http://www.wagashiya3.com/bbs/wagashi.cgi

soukai
2001/01/30(火) 23:58
食べたい

イチゴ大福 イチゴ大福がたべたいんだー! 神奈川。できれば 横浜 横須賀 で、情報ありませんか
http://

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2001/01/26(金) 06:48
彩の国からさん、いらっしゃいませ。

ですが、誰宛のメッセージなのかわかりません。
「一人旅」のページをご覧になったのでしょうか?

あのページはうちの読者の投稿ページなのですが、彼女は現在、ネットから距離を置いているようですので、お返事のメールは行かないかと思います。ご了承ください。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/

彩の国から takaaki01@nifty.com 2001/01/26(金) 01:53
二十歳になったら

二十歳になったら、お酒が飲めるから、同じ旅をするなら、関東近郊にもお酒やビールの会社がたくさん有りますので、群馬から埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城とはしごの旅も面白いと思います。
 突然のお便りでごめんなさい。
これからも、がんばって下さい。
追記
 もしも、ご面倒でなければ、お返事をいただけたら幸いです。



http://

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2001/01/25(木) 21:29
悩み抜いた末、衝動的に(笑)

PowerMac G4/400 (当然旧型:-) を買いました。
初めての接続、初めての書き込みです。
うむ、やはり快適だ、、、
これでもう少しはページ更新がしやすくなる、、、はず、、、^^;
http://

ももこ
2001/01/09(火) 05:11
オフは20日になりました。

たなかさんのご希望通り、勝手に予定は組みます。(笑)
主旨?? そんなもなぁ〜〜ありません。
新世紀祝ってひたすら飲んでだべるのみ!!です(爆)

13日の麻雀が無事開催されますように!!
頑張ってくださいね。副幹事!!イヨッ!!

http://

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2001/01/08(月) 12:22
うう、しどい、、

私は以前はずっと版画で出していたんですよ〜。
最近はそんな時間もとれないので、ずっとパソコン画像ですが、ちょっとがんばれば私だってあのくらいの絵は、、、

はい、嘘です。きっと無理です。^^;

でも、版画はほんとですよ〜。多色刷りでがんばってたんですよ〜。
http://

ナラハラです
2001/01/08(月) 11:38
やっぱり・・?

私も疑問に思っていました。年賀の雀の絵。
やっぱり・・・(^^)失礼、、
お母様は素敵な趣味をお持ちなんですね。
そこへいくと家の母の特技などビールの一気飲みぐらいでしょうか。(^^;)
http://www.wagashiya3.com

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2001/01/06(土) 14:47
お誘いありがとう

どのような趣向の OFF でしょう?
20日頃は、ちょっと改築中の家の家具の移動をする必要がありそうで、昼間はちょっと無理だと思うので、、、
後でメールします。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/

ももこ
2001/01/06(土) 03:07
そうだと思った(笑)

わかってましたよーー。(爆)
それでは書の方は??
私これでも書道4段なんですけど、花屋やって看板字ばかり
書いてたらすっかり普通の字が書けなくなりました。
右手も薬指が動かないので箸も下手になりました。
いえ、決して乱筆の言い訳では、、、(^^;;

ところで20日21日どちらかでGEN初オフ予定してます。
都合はいかがでしょう。
皆さんの都合がつくまでスライドする予定です。(笑)
是非参加して頂きたいのですが、お知らせ下さいませ。
http://

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2001/01/05(金) 09:39
あ、「田中」の印ですか?

それは勿論私が、、(違^^; おまけに嘘:-)

雀の絵はs蛟伝いています。
あのくらいのものが自分で描けていたら掲示板のオーダーはもっと簡単に増えています(笑)。

私は幼稚園の時に自分の描く絵がひどく下手である(当たり前^^;)ことに気が付いてしまい、それ以来、あまり絵を描くことがなくなってしまいました。
下手だからうまくなろうと思えばよかったのでしょうがいま^;
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

ももこ
2001/01/05(金) 02:13
明けましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い申し上げます。m(_ _)m

トップの絵は印が『田中』になってますけど、たなかさん書いたんです??
お上手ですね。
私にはああいう絵が書けないので尊敬です。
たなかさんが書いたとしたらですけどね。(笑)


http://

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2001/01/01(月) 00:34
新年おめでとうございます

皆様のご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/

- TEAPOT SALON -