過去の掲示板


トップページへ

MMO
2000/05/26(金) 17:38
富士に癒しの旅♪

 初めまして!
 私もこのまえのGWに山梨方面に旅行に行ったんですけど、ほんとにきれいな所ですよね。お土産に買ったラベンダー枕が気持ちよくて不眠症が治った!!
 くだらない写真もいっぱい撮ってしまいました。(笑)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mmo/

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/24(水) 09:12
オフィスでの飲み過ぎには注意しましょう。:-)

お茶好きっ!!さん。
夜だからかもしれませんが、ページが重くてあまり見られませんでした。
お互いがんばりましょう。

こまつさん。
飲みすぎには注意しましょうね。:-)

また遊びに来てください。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

こまつ
2000/05/24(水) 08:50
酔っ払った!

今、会社なんだけど、暇なんで眺めてました。

 なかなかgoodなHPですね、ついでにお酒いただいていきます。

http://

お茶好きっ!! info@lightseed.co.jp 2000/05/21(日) 20:45
美味しい中国茶の販売を始めました。

掲示板のスペースをお借りして、広告宣伝させていただきます。

中国茶の美味しさを日本の皆様に広めようと、オンライン通販の会社を作りました。
美味しい中国茶をオンライン通販にて格安価格でご提供しております。

只今、中国茶の無料サンプル企画実施中です。是非ともご利用下さいませ。
http://www.lightseed.co.jp

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/14(日) 08:38
夢見時空さん、ようこそ。

貧乏旅行の彼女は、思うところがあってしばらくネットからはなれていたようです。
最近復活したらしいですが、新しいアドレスとかはまだ聞いていません。
でも、ああいう旅も楽しそうですよね。

そちらのページはまだゆっくりは見ていませんが、安い宿のバナーがあるというのは貴重な情報かもしれません。ありがとうございます。

そちらは家族でページを作成されているようですが、楽しいページになるようにこれからもがんばってくださいね。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

夢見空時
2000/05/14(日) 08:14
ホームページの宣伝に来ました

はじめまして
貧乏旅行をヤフーで検索したら、
ここにたどり着きました。
ホームページの下の方の広告に安い宿のバナー広告があります。
よろしければ是非御覧になってください。
それにしても貧乏旅行と書いてあったので悲惨な目にあってるのかと思いきや
けっこう楽しそうですね^^
http://www02.so-net.ne.jp/~yumemike/index.html

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/12(金) 13:12
碁石茶

前田さん、いらっしゃいませ。
碁石茶という名前は聞いたことはあるような気はしますが、知りませんでした。

モンゴルの遊牧民などが携帯に便利なように作られた団茶(?)の一種なのでしょうね。あちらでは貨幣の代わりにも使われたとか聞いたことがあります。

確かに大陸にルーツがある物かも知れませんが、基本的に茶は発酵を止める努力をしないとすぐに発酵は始まってしまうもののようです。自然発生的なものである可能性もあるような気がします。

私も情報をお待ちしております。よろしくお願いします。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/12(金) 13:01
金もうけねぇ、、、^^;

「こちらが用意した文章を掲示板に書き込むだけです。」というような仕事はやめましょうね。少なくとも私には迷惑ですし、そう感じる人も多いはずですから、、、
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

前田ひろし delorinm@i-kochi.or.jp 2000/05/12(金) 00:59
碁石茶をご存知ですか・・。

高知のとある山間地で碁石茶と言う茶が造られているのをご存知でしょうか。これは従来の日本茶とは全く製法が異なり、発酵させた茶葉を圧縮し、それを丁度碁石くらいの大きさにカットした物です。
飲むと紅茶の様な発酵茶独特の酸味があり、他の日本の茶と文化的な関連性が全く感じられない、むしろ中国やモンゴルあたりで飲まれている茶に近いこの碁石茶がどうして高知の山間地で昔から造られているのか不思議です。どなたか、この茶のルーツをご存知の方はおられますでしょうか・・。
http://

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/09(火) 14:51
Mr. Liar

掲示板、本当に出来たばかりなのですね。(3番目だったような、、、^^; )

他所に宣伝を書く前に、あっちに挨拶文を書いておいたほうがいいと思いますよ。
ページの目的とか、、、

何も知らない人に変な書き込みを先にされると悲しいかもしれませんから、、、:-)
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

Mr.Liar
2000/05/09(火) 13:17
自分のページの宣伝

現役添乗員のページを作りました。まだ掲示板だけですが、じきに
HP化する予定です。是非遊びにきてください。
http://bbs.cyberclick.to/000/happy.html

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/08(月) 23:52
コンサートはいかがでしたでしょう?

ハンドパワーさん、コンサートはいかがでした?
また書き込んでくださいね。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/06(土) 14:26
くまちんさん、ようこそ。

どうぞ、ぜひリンクしてください。
逆リンクはお張りしたいのですが、その前にぜひ全体構成の見直しをしたいと思っているところでして、しかもその時間がとれないという悲しい状況なので、しばらくは無理だと思ってください。すみません。

こちらからのお知らせメールのリストに追加させていただきますので、遠い将来:-) うまくリンク集のページが整った暁には、「リンクせい!」とご連絡ください。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

くまちん mm321005@ruby.ocn.ne.jp 2000/05/06(土) 09:34
こんにちは

はじめまして「和菓子の最前線」っていう素人の和菓子応援ページを
1月から始めました。和菓子と言えば「お茶」ですよね(笑)
こちらは、お茶の事詳しく紹介されているホームページでとても好感持ちました。
よかったら、こちらのHPをボクのリンク集に貼りたいんですが
許可していただけませんか?
http://www1.ocn.ne.jp/~kumatin/

バンドパワー wind@band-p.co.jp 2000/05/04(木) 14:14
突然ですが、ちょっと宣伝させてください。


突然、失礼します! スペースをお借りして、ちょっと宣伝いいですか?
6月3日(土)にパシフィコ横浜 メインホールにて、
横浜開港祭「ザ ブラス クルーズ」というコンサートが行われます。
出場団体はアメリカ海軍 第7艦隊音楽隊をはじめ、 NEC玉川吹奏楽団、
横浜ブラスオルケスター、関東学院マーチングバンドなど、すごいラインナップ。
見なきゃ(聴かなきゃ)絶対ソンする内容です。
ちなみにゲストは、エリック宮城さんと、阿野次男さん。
チケットは2000枚限定(しかも、チケットにはあのアメリカ海兵隊バンドの
「ミニ・スーザ集CD」がついてくる。というか、CDにコンサートがついてくる)なので、
お早めにどうぞ! 

詳しくは バンドパワー(http://www.band-p.co.jp)をご覧下さい!


http://www.band-p.co.jp

主催のたなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/02(火) 23:58
みそこさん、こんばんは。

全然構いません。私も作法は知りません(爆)。

私が嫌うのは、他人のことはお構いなしで、自分が儲かりさえすればいいという雰囲気ぷんぷんの宣伝オンリーの書き込みくらいです。

さて、どんなところで検索されたか分かりませんが、www.goo.ne.jp などのロボットで情報を集めるタイプの検索サイトを利用されると結構ヒットしますよ。

ちなみに、さっきやったら「蜜饅頭」で10件ヒットしました。

1件めへとんだら、そこ自体が検索サイトみたいなもので、最終的に下に示す URL にいきつきました。どうも呉の銘菓にそういうものがあるようです。

お探しのものと同一かどうか分かりませんが、見てみてください。
他の9件もたどって見てはいかがでしょう?

とりあえず、情報まで。
お目当てに行きつきましたら、またご報告ください。:-)
http://knp.sanyokure.com/home/mitsuya/msyohin.html

みそこ ozawa-nh@d9.dion.ne.jp 2000/05/02(火) 16:44
幻の蜜饅頭

あの、お茶のお作法とか全然だめなんですけどいいでしょうか。(おそるおそる。)
あ、でも抹茶とかは好きですよ。昨日も大宮そごうの駿河屋で「わらびもちセット」いただきました。確か横浜のそごうにも入っていたような。お試しください。
高校生のとき、急性腸炎で入院して絶食状態だったとき、友達がお母さんの神戸のお土産といって「蜜饅頭」なるものをくれたのです。その友達とは今付き合いはなく、私の記憶もどんどん薄れているのですが、蜜饅頭への思いは募るばかり。人に聞いても神戸にそんな名物はないといわれるし、インターネットの検索にも引っかからない。誰か知ってませんか。

http://

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/05/02(火) 10:11
何も書込みがないのはさびしい、、、

ので、自分で書いてみました。:-)

みんな、ゴールデンウィークで忙しいんでしょうねぇ、、、
ご報告をお待ちしております。

#私は「いつもと同じように」忙しいんですが、、、(涙)。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

- TEAPOT SALON -