ドラマ収録


1997年 11月 15日(土曜日)、南部市場でドラマの収録がありました。
テレビ朝日で 1998 年 1月 3 日放送予定の「法医学教室の事件ファイル」だそうで、名取裕子さんが年末の買い物に市場に出てきたところということです。

ちょうどデジタルカメラを持っていたこともあり、スタッフの方に口頭で確認して、撮影してきました。ちょっと紹介しましょう。

ないと思いますが、特にこの写真の勝手な利用は禁止いたしますので、よろしくお願いいたします。

あ、それから、このドラマをみて南部市場に行ってみようと思った方。4日まで市場はお休みなのでご注意ください。(と、ここで言っても無駄なのだが、、、^^;)

年内の
開場カレンダーはここです。12月には来年のカレンダーに差し替えるつもりです。

浜田園の蓮向かいの水産「アーレフ商事」が舞台となりました。
伊勢海老か蟹の足を値切っているところだと思います。


演出の方(?)と台本で確認か打ち合わせをしているところです。


[ティーポット掲示板へ]
[南部市場のホームページへ]

[ティーポットサロンのホームページへ] [ティーポット・ゲストルームへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)