★恋人の丘「龍恋の鐘」★

 この鐘は天女と五頭龍伝説にちなみ建てられたものです。両サイドの銘板は二人の記念日・名前を刻み二人の永遠の愛を祈念する趣旨に賛同した方々だそうです。

 ☆「面白そう!行ってみよう!!」と思ったのですが、よく考えてみれば(イヤイヤよく考えなくても)私は1人。あまりに悲しいので中止しました(涙)。

 江ノ電で鎌倉駅へ・・・
 地下通路で耳慣れたフルートの音を聞き行ってみると藤沢駅にいたおにーさんだったのです!嬉しくなって声をかけ、演奏してもらうと、とてもキレイな音でした。
 彼の名は柴田毅(しばたつよし)さん


「憧れの江ノ電、途中下車の旅の巻」
「19歳!5泊6日の女一人旅」トップページ
このページおよび赤石佳菜子へのメッセージは、 ティーポット掲示板にお願いします
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)