★東浜海水浴場★

kaisuiyoku.jpg  ☆沢山の人が海水浴に来ていますが、道を歩いていると「海の家」の金髪のおにーさんが「おねーさん、海水浴?うちシャワー温水で安いよ!」と声をかけてきます。これって、美しさ故についてまわることよね(笑)。弁天橋には屋台がいくつかあって、おでんやサザエの壷焼きなどを出してくれるみたいです。私もここで一杯やりたかったのですがチープなので出来ませんでした。しくしく(涙)。

 弁天橋を渡り江の島へ・・・
 大きな鳥居をくぐるとお店が沢山あってにぎやかです。坂を登っていくと江の島神社へつながる階段があります(もしくはエスカー、今回、チープにあげるので階段を使用)。


「憧れの江ノ電、途中下車の旅の巻」
「19歳!5泊6日の女一人旅」トップページ
このページおよび赤石佳菜子へのメッセージは、 ティーポット掲示板にお願いします
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)