第11回 葉山工芸美術展
@葉山福祉文化会館

 町役場付近を歩いているときに手渡された開催葉書です。

 写真は紙細工のパンジーを飾ったランプだと思います(by Fukuda)。


第11回 葉山工芸美術展

1998年 4月 24日(金) 13:00 - 16:00
     25日(土) 10:00 - 16:00
     26日(日) 10:00 - 16:00

会場:葉山福祉文化会館
   葉山町堀内 2220
   TEL: 0468-76-1871

 会場入り口からのショットです。

 油絵、組紐、焼物など、いろいろ展示されていました。

 予定外の行動だったので、ぐるっと一回りしただけで出てきてしまいました。たまたま記帳のところも込んでいたのでパスしてしまいました。大変失礼いたしました。

 押し花を利用した細工物です。結構気に入りましたが、この写真だとなんだかわかりませんね。

 これは七宝焼だと思います。ふくろうのデザインで、「森の王様」というタイトルになっています。奇麗でした。

 一部しかご紹介できませんでしたが、雰囲気だけ、ということでご了承ください。

 この後、実教寺へ戻ろうかとも考えましたが、すでに予定時間を大きく回っていたので、そのまま健康ハイクの道へ進みました。

 目指すは、とりあえず、「あじさい公園」です。

前:花の木公園 
次:あじさい公園

[葉山お散歩ギャラリーのトップページへ]


このページの感想などは、メールもしくは ティーポット掲示板にお願いします 。
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]

お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。ご連絡先:田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)