緑茶のおいしいおもてなし
静岡・本山茶 試飲キャラバン


 平成10年9月19日(土)、20日(日)の2日間、横浜市みなとみらいにあるランドマークプラザ「ガーデンスクエア」にて、静岡・本山茶の試飲サービスを中心とした PR イベントが行われました。本山茶とは静岡は安倍川奥の山間部で採れるお茶の総称です。イベントの様子を簡単にレポートします。

 JR 桜木町駅を下りると「そびえ立つランドマークタワー」と動く歩道脇の「日本丸」。
 あ、横浜の人はご存じですね。^^;  でも、ほら、静岡の方もみるかもしれないから、、、:-)
 会場となった「ガーデンスクエア」はランドマークタワーの1階部分にある、上のほうまでずっと吹き抜けになった空間です。会場風景/試飲サービス茶娘は次ページをどうぞ。

[会場風景へ]


*掲載内容に誤りや、内容変更のご希望がありましたら、田中慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)までご連絡ください。

[掲示板へ] [ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。 田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)