ごあいさつ

神奈川区文化協会 会長 古川 益弘


 平成3年3月に開催されました第1回神奈川区文化展から数えまして,今年で第8回を迎えることができました。これもひとえに皆様方のご支援,ご協力があればこそと感謝の念を禁じえません。
 さて,展示部門の集大成とされる文化展ですが,会員の作品展示のみならず,各部会の交流や未知な方々との出会いの場としても位置づけられています。この機会を通しまして皆様が文化の息吹にふれられ,文化活動に対するより一層のご理解を賜りますようお願い申し上げる次第です。
 また,今回の特別展は,区内在住の日高コレクション代表日高靖一さんのご協力を得まして,『懐かしの映画ポスター』を開催いたします。映画の黄金期を飾ったスターが,ポスターでよみがえる楽しい内容となっていますので,ぜひ数多くの方にご覧いただきたいと思います。
 最後になりましたが,今年度も会場を使用させていただきました神大寺地区センターのご厚意に深く感謝いたします。


*掲載内容に誤りや、内容変更のご希望がありましたら、田中慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)までご連絡ください。


[第8回文化展のトップへ]
[掲示板へ] [ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。 田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)