君の仲間を救うには、それしかないんだ!


歌え! セーラームーン。
このタキシードマイクで心をこめて…。


もう、何をやっているの、2人ともっ!

2人同時に飛びかかるんだよ。

はいっ。たーっっ! えいっ!


しっ、しまったっ!

タキシード仮面様ーっ!



歌うんだセーラームーン!
君の守護星、月に届くように!


はいっ!



♪ ごめんねーすなおじゃなくってえ 〜〜〜 あいたいよお…


あーもう、なーんとひどい歌なのぉ。

ああー耳がっ、耳がっ。


ううっ、いいぞセーラームーン。その調子だ!


えーいっ、こーなったらヤケだ!
うさぎちゃん音頭、いきますよーっ!


♪ 月のがー 出た出た
月のうさぎがーでーた ほいほい
妖魔ぁもうーさぎも わーになーって それそれ
お腹の太鼓が ポンポコポン
入れ歯のカスタで カッチカチぃ


のカッチカチってもー耐えられましぇーん。

たーすけておくれぇー。

あああーっ、ううっ。


やったぞセーラームーン。君の歌が妖魔の手から仲間を救ったんだ。
あとは妖魔達を倒すだけだ。

はいっ!
あんたたち、美少女戦士を操った罪は重いわよ!
月にかわって……おしおきよっ!


なーんだとこの野郎、なめんじゃねえぞっ!

私達は、人を操ったりしなくても充分強いんだよ。


死ねーっ!

おっ!

おっとっとっとっとっとっと。

セーラーラリアート!

うーええーーっ。

何やってんだよお前は。情け無いねえ。

残るはお前1人だぞ。

私はそう簡単にはやられないよ。
うぉりゃあ!


ふっ! はっ!


それ行くぞっ! セーラームーン!

セーラームーンキーック!

うひゃーあっ!

今だ、セーラームーン!

はい!

ムーンプリンセス・ハレーショーン!


うああーーーーっっ!


やったあーっ!

あ、ああーーー…。

大丈夫? セーラーマーキュリー、セーラーマーズ。



ごめんなさいセーラームーン。
いくら妖魔に操られていたからって、あなたを襲うなんて。

いいって。気にしない気にしない。



よくやったなセーラームーン。君のひどい歌が…、

え?


あ、いや。君の愛と正義が妖魔を倒したんだ。


ほんと、今度ばっかりはうさぎの音痴のおかげで助かったのね。

何言ってんのよ。私は音痴なんかじゃないわよ。
あれはわざとヘタに歌ったの。



えーーっ? じゃもう1回歌ってみる?

よーしっ、歌ってやろうじゃないの。

それじゃ、もう1回カラオケに挑戦ね。



あ、あ、それでは私は遠慮して…。

えーっ?

この次は私の自慢のノドをお聞かせしよう。
では、さらばだ、美少女戦士達。

はっはっはっはっはっはっはっはっはっは…。

はあーっ、タキシード仮面様素敵ぃー。

タキシード仮面様ー、ぜひあたしとデュエット歌って下さいませーっ!


あーあっ、うさぎったらまったくしょうがないわね。
ねぇ、ちょっ…ちょっと、ちょっと待ってよ、
もーっ、あたしが一番先に歌うんだからーっ!


もぅ、2人とも似たようなもんじゃないの。
さてと、あたしは何を歌おうかなっと。
あっ、ねぇ待ってぇーっ!



[Part 2] | [YRL stage]