セーラースターズショー
マーキュリー飛び降り付きバージョン

アイドール星人。ちなみにこいつは平社員…じゃなくて平星人?

奴等はもちろん地球を征服するためにやってきたのだ。

お待ちなさい!(以下略)

同じく、セーラーマーキュリー!

なんかちょっといつもの敵と違うわね〜。

歌って踊れる宇宙人に調子を狂わされるムーン。

亜美ちゃんにピン来てるし…主役はあたしなのに〜!

ここでやられるのは前半のお約束…とどめを刺されてしまうのか?

長い?

しもぶくれ?

セーラースターライツ登場!

アイドール星人は蹴散らされる。

スターライツと手分けして逃げたアイドール星人を探すことに。

平星人では話にならん。

アイドール星のアイドール王子。持ち歌はムーンライト伝説。

地球人に芸術的才能があれば地球征服をやめてもいい
と言うアイドール王子 の言葉を信じて歌うムーン。
……それは自殺行為だ。

こっちももちろん持ち歌はムーンライト伝説。

ああ、やっぱり止めるべきだったわ…。

……早くも頭痛が。

レイちゃんだったら蹴りを入れてるところね…とか思っているかどうかは不明。

もちろん本人は上手なつもりであるが、カラオッケーを倒した幻の逸品である。

あまりのひどさにアイドール王子が やめさせる。

「ねえマーキュリーちゃん、あたしの歌そんなにひどい?」

うーん、

「ちょっと」…マーキュリーはいつでも容赦ない(笑)。

マーキュリーが歌う。

これが意外と上手なので、あわてたアイドール星人は
くすぐり攻撃でマー キュリーの邪魔を。

笑い出してしまうマーキュリー。

アイドール星人はこれで地球征服ができる と喜んでいる。

マーキュリーを倒した(?)アイドール星人は、
地球には歌のうまい戦士はいないと喜んでいる。

と、例の曲が。

「この星に歌のうまい戦士がいないなんて…」、再度登場スターライツ。

こいつらもカラオケセット持って歩いているのか?

また邪魔をしようとするアイドール星人だが、

今度はなぜか強いムーンとマーキュリーに阻まれ、 完奏。

「わーかっこいー! スリーライツみたい

アイドール星人はもちろんこれで地球征服をやめようとは思ってはいない。

必殺の戦いの歌をうたう王子。

戦いの歌でスターライツがやられた!

さすがに宇宙の音痴はパワーが違う、

ムーンとマーキュリーも戦いの歌の音波に吹き飛ばされた。

マーキュリーちゃん、あたしの歌もパワーアップしないとダメかしら?

それだけはやめて!(;_;)
などという会話をしているわけではない。

セーラー戦士を倒したアイドール星人はテレビ局へ向かった。
王子の支 配の歌を電波に乗せて世界を征服するつもりだ。

セーラームーン達はいそいでテレビ局に先回りする。

「アイドール王子さーん!」
「なんだ、また現れたか」

「まーそう 言わずに。この、歌のうまくなるジュースを飲みんしゃい」
「なんか怪し いなあ…」

なんとか言いつつもムーンに乗せられて飲んでしまう王子。

とうがらしジュースで戦いの歌をうたえなくなってしまう。

これでもうこっちのもんだとばかりに、戦いを挑むセーラー戦士。
正義のためなら手段を選ばず。

今だ、キックを使え!

効いてるのか平星人?

こんな攻撃じゃ倒せないわ。

登るマーキュリー。

おっと別人だ(笑)

必殺技を放って飛び降りるマーキュリー。

下ではムーンが回転中。

ムーンの技も決まって、

アイドール星人は倒された。

宇宙の所ジョージ…恐ろしい敵だったわ。

もうあとは踊るだけね。

あたしの後に長い影が…。

でめたしでめたし。


[戻る]