Re: 知ってますか?コレ。か?
by みお

メッセージ: 知ってますか?コレ。(by sakapon )に対するコメント




> ドクターペッパーという毒薬に近い飲み物です。
> 炭酸系。死ぬほど不味いッス。
> 知ってる人はメールください。
> 表彰でもします。

はい、ゴメンなさいみなさん。
私はアメリカに住んでいる日本人学生ですが、
このドクターペッパー大大大好きです。
ファーストフード・レストランへ行くと必ず
注文しますし、一日一本は飲むかなぁ。

初めはやはり抵抗がありましたが、
コーラ系に飽き、スプライト系にも飽きたら
この国では炭酸はもうこれしかありませんでした。
水飴のようなチェリー系のような、あま〜い飲み物で、
けっこう癖になりますよ。
ちなみにルートビアーも好きの部類に入ります。
たぶん、ほとんどの日本人はこの味には馴染みが
無いので、一本飲んだくらいじゃ、
毒薬と呼んでしまうかも、、、
私の味覚ははっきりいって、純日本人です。
ハンバーガーは食い飽きた日本食大好き人間です。
念のため、、、






[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/4.07 (Macintosh; I; PPC, Nav)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*