Re: 知ってますか?コレ。か?
by Sue

メッセージ: 知ってますか?コレ。(by sakapon )に対するコメント




味は忘れてしまったけど(忘れるほどまずくはなかったのかな?^_^;)、「ミスターピブ」は知っています。コカコーラのロゴのはいったヨーヨーが流行ったころ、コーラだけじゃなく「ファンタ」や「ミスターピブ」のロゴのはいったヨーヨーもありました。なんとなくコマーシャルも記憶にあります。
うーん、わたし小学校の低学年でした〜^_^;

いま、友達とチャットで「ミスターピブ」の話題が出たのだけど、彼は知らないと言ったので意地で検索してここにきました(^o^)






[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*