Re: 知ってますか?コレ。か?
by Ayako

Ayako

メッセージ: Re: 知ってますか?コレ。(by さがら )に対するコメント




> > ドクターペッパーという毒薬に近い飲み物です。
> > 炭酸系。死ぬほど不味いッス。
> > 知ってる人はメールください。
> > 表彰でもします。

> 知ってますよ。すごく薬っぽい飲み物でしょ。
> 1975年頃にラジオでCMもやっていました。
> ちなみに、私は1959年生まれです。

> 表彰して頂戴!


毒多ーペッパーですね。不味いです。’73年頃売り出されたドリンクです。同じ頃ミスター・ピブというこれにわをかけた恐るべきドリンクがありましたが、すぐ姿を消し、その後二度と見ることはありませんでした。この二つのうちどちらかは、アメリカのルートビールというソフトドリンクに良く似ています。






[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/4.01 [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*