Re: ウマくとれてますか?か?
by sakapon

sakapon

メッセージ: Re: うまいなぁ〜(by みかん )に対するコメント




> > 部屋にあったミカンを馬に食われました。
> > どうしたらいいですか?

> どうしたらいいんでしょう(爆笑).
> いやーうまかったとか.(0点だなこりゃ)

> しかし,リアルな馬の目がいいです.
> すきです.こういうの.
> これをとっているsakapanさんを
> 想像するとまた笑える・・・

ちなみに友達はこれをかぶって街を歩き回りました。
あと、コレつけたままゲーセンでレースゲームやったり。
アホですな。
犯人はこの↓HPにいる(金田一風に)
http://www.micnet.or.jp/sakasita/index.html






[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*