Re: かわいいですねぇ。ありがとーございます。か?
by sakapon

sakapon

〜〜メッセージ: かわいいですねぇ。(by おごちゃん )に対するコメント〜〜



> マルコ(ちびまるこ?)ちゃん、犬相がいいですねぇ。
> ポメラニアンですか?
そう、ポメラニアンです。
ジャーキーちらせつかせ作戦で予想以上に、きれいな画像を撮ることができました。

> ところでマビカをお使いだとか。
> 使用感はいかがですか?。
> アップされた写真からみるに
> ナチュラルで素直な画質なようですが。
はい、買ったばっかりのマビカで撮りました。
もちろんファインモードです。そこそこ奇麗に撮れてると思うんですけど...
FDなのでパソコンに持ってくのが楽です。
他にもマビカで撮った画像をうちのHPに載せてあります。
暇だったら見てってください。
http://www.micnet.or.jp/sakasita/index.html






[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*