[見出し]
Re: おお、情報がはやい!!か?
by けんた

[Message:]....Added on December 04, 1997 at 11:30:

〜〜メッセージ: おお、情報がはやい!!(by とーる )に対するコメント〜〜

> とうとうですか。
> 前回の「重大発表」から1ヶ月くらいで実現した、そのスピードはすごいですね。
> でも小合の情報の速さにもびっくり。
> メール・ニュースも号外を出せよ >出ないか。

このニュースMac OS8入れた人はけっこう見てるんじゃない.
”強制的に”デフォルトサイト”がアップルになっているんだもん(笑).
#Netscapeの設定を自分で変えりゃいいんだけど面倒くさいので
 そのままになっている


> きびしいね。ただ、報道やメール・ニュースなどを見る限りでは
> 一般の人は十分だませているみたいだよね。
> マスコミの人も含めて。

そうですね.でもだましてでも(もう決め付けているけど[笑])頑張って欲しいですね.
なくなると困るし.
でもホントの一般の人は"Pentium2は300MHzでMacは266MHzでしょ.
じゃあPentiumの方が早いじゃん”って思う気がするなぁ.
損だねぇ.








[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.04Gold (Macintosh; I; PPC)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*