[見出し]
おお、情報がはやい!!か?
by とーる

[Message:]....Added on とーる on December 04, 1997 at 11:13:

〜〜メッセージ: 新G3チップのマッキントッシュが発売! しかし・・(by けんた )に対するコメント〜〜

> 最近Mac OS8を入れてからNetscapeのデフォルトサイトが
> 日本アップル社になってるんだけど,今日見たら
> ”G3マック発売!”のニュースに表紙がなっていた.

とうとうですか。
前回の「重大発表」から1ヶ月くらいで実現した、そのスピードはすごいですね。
でも小合の情報の速さにもびっくり。
メール・ニュースも号外を出せよ >出ないか。

> Macにも頑張って欲しいのになぁ・・・.
> なんかメモリチップ周りの設計者は今回はよく頑張ったけど,
> 経営的判断でその他の開発費は削られ旧仕様のままって
> かんじがします.
> トータルとしてパソコンのこと知らん人が経営してるん
> だろうなぁ.

きびしいね。ただ、報道やメール・ニュースなどを見る限りでは
一般の人は十分だませているみたいだよね。
マスコミの人も含めて。







[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.02 (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*