Re: <BR>タグ自動挿入解除方法と、Sendmail機能について


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 つじ on November 21, 1998 at 17:22:35:

返事 : <BR>タグ自動挿入解除方法と、Sendmail機能について 発言者 管理人 日時 November 15, 1998 at 23:54:30:

管理人さま、こんにちは。

> 可能です。強制改行機能をOFFにすればOKです。
> テキスト入力欄のラップモードをソフトにしてください。

おっしゃる通りにしてみたら、出来ました!(^_^)v
ありがとうございます。

> 忘れてました。次のバージョンでは出るようにしておきます。
> (ちなみに、ここでHOSTではなく、REFERERを表示していたのは、
> Javaを利用した連続フォーム投稿イタズラに対して、送信元のスクリプトの
> 位置を判断できるようにするためです。)

file.datの方も、確認しましたら、同様に抜けてますね。
ぜひぜひ、お願いします。m(__)m
(それまでの間は、アクセスログをとるつもりです。)

本当にありがとうございます。
今、使い道をいろいろと検討中です。
(バナーコンテストの応募先などにも使えそう(^^))

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]