Re: 画像データが別の物が表示されるという人へ


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 ぶん 日時 November 19, 1998 at 10:31:16:

返事 : 画像データが別の物が表示されるという人へ 発言者 管理人 日時 November 17, 1998 at 01:43:55:

どうも初めまして(^_^)
先日、1.20β5をダウンロードさせて頂きまして、
ちょっと試しているところです。

「画像データが別の物が表示される」ということに関しては・・・・

最大発言数を越えて自動で付けられるファイルネームが一回りした時と
か、投稿されたファイルを削除した後で新たに別のファイルを投稿した
場合などに、キャッシュに残っている以前のファイルが表示されたりす
る現象が起きますけど、これは現在の仕様上どうしょうもないんでしょ
うか(^_^;)

それとついでにお聞きしますが、最大アップロード制限を200kB以上に
設定すると何か特別問題が起こったりするのでしょうか?

今のところ、200kBに近いファイルでエラーが出たりしていませんが。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]