β5を出しました。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 November 14, 1998 at 14:06:11:

返事 : Re: 1.20βの画像表示について 発言者 つじ 日時 November 12, 1998 at 21:32:23:

原因はimgsize.pl内のローカル変数が
古いPerl4でうまく動かなかったことにありました。
Perl4でも動くように書き直しましたので、今後は
大丈夫でしょう。また掲示板の機能説明を二つに分けました。
画面分割時も、ちゃんと操作説明がでるようになります。

あと、新旧の掲示板で同じデータを共有した場合、
#デモ掲示板がそうなっています
リサイズ機能がうまく動いてなかったバグを修正しました。


まだなにかおかしいところがあれば教えてください。(^^)

PS.imgsize skippedという表示がでますが、気にしないでください。
   デバック用の表示なので。skipされたというのは、失敗した
   といういみではないです。skipされると表示が speed up します。





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]