Re: 1.20βの画像表示について


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 November 12, 1998 at 12:52:06:

返事 : 1.20βの画像表示について 発言者 つじ 日時 November 12, 1998 at 01:58:14:

> ただし・・・なぜか、画像表示がうまくいってません。
> 唯一「オリジナルサイズ表示」だけは、正常です。
> その他のモードは、imgsize-skipedが出たりして、うまく表示され
> ないんです。(管理者モードも、ちゃんとアイコンサイズにならない。)
> どういうところの設定を疑ったら良いでしょう?
> 参考までに、アップロードしたのは、普通のgifとアニメgifです。

もし問題なければページのURLを教えて下さい。
#メールでもいいです

見ればわかると思います。

> それから、$max_uplode_sizeのところの設定値の単位は 何でしょう?
> 以前のバージョンは、100KBならば、100000と入力してたと思いますが、
> 今回も同じで良いのでしょうか?
> 「デフォルト50KB」と書いてあるのに、もともと200と入っていて、
> よくわからないんです、ごめんなさい。(^^ゞ

β版ですので、設定値は必ずしもデフォルト値には
なっていませんので、注意してください。
サイズ指定は、今回からKB表示にしました。
#説明抜けてました。すみません。
(デバッグ中はデジカメ写真画像でテスト
しているのでリミッタを200KBにまで拡大しています)

でも
最大記事数 X $max_uplode_size > サーバ上で必要な容量
なので、200KBではちょっと心配かもしれませんね。
50〜100ぐらいに指定しなおすのがよいと思います。よろしく
お願いします。





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]