1.20βの画像表示について


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 つじ on November 12, 1998 at 01:58:14:

こんにちは。(^^) 以前、一度お世話になったものです。

さて、1.20β、さらにいろんな機能が盛り込まれて、すばらしいですね。(^^)
「アップロードフォームを別にできないか?」と仲間に言われていたので、
対応されたのが、嬉しいです。さっそく、試用させていただいてます。

ただし・・・なぜか、画像表示がうまくいってません。
唯一「オリジナルサイズ表示」だけは、正常です。
その他のモードは、imgsize-skipedが出たりして、うまく表示され
ないんです。(管理者モードも、ちゃんとアイコンサイズにならない。)
どういうところの設定を疑ったら良いでしょう?
参考までに、アップロードしたのは、普通のgifとアニメgifです。

それから、$max_uplode_sizeのところの設定値の単位は 何でしょう?
以前のバージョンは、100KBならば、100000と入力してたと思いますが、
今回も同じで良いのでしょうか?
「デフォルト50KB」と書いてあるのに、もともと200と入っていて、
よくわからないんです、ごめんなさい。(^^ゞ

以上、2点、ヨロシクお願いします。m(__)m



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]