Re: jump_htmlは必要です。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 hb on November 02, 1998 at 17:26:25:

返事 : jump_htmlは必要です。 発言者 管理人 日時 November 02, 1998 at 10:54:40:

> 管理人です。

> > ImageBoardで、jump_htmlを省略できませんでしょうか?

> jump_htmlは省略できません。
> jump_htmlがなくなると、どういう事が起こるか簡単に説明します。
なるほど、丁寧なフォローありがとうございます。
確かに現在は0秒でやってまして、ブリンクとマーキーで格好良くし
てます。
又、一つお利口になりました。
今日は、IE3.02の方がアトオンをインストールして画像をアップでき
ました。ここまでユーザーに優しいシステムを作れるなんて凄い方で
すね。多分、ユーザーインタフェースでご苦労をされた経験が豊富な
のでしょうね。
ソースの書き方も読みやすくて助かります。
改造したものを公開したいのですがCUGで使わせて頂いてますので
ゴメンナサイ。
ありがとうございました。




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]