Re: はじめまして


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 November 02, 1998 at 11:13:55:

返事 : はじめまして 発言者 アシタカ 日時 November 01, 1998 at 23:47:30:

> 私は、CGIの何も解りませんが果たして、この私のような者でも
> このBBSを使用することが出来るでしょうか?

うっ・・・難しい質問ですね・・・(^o^)


ダウンロードページでは、作業の流れを
具体的に書いてますので、そのまま指示通りに
設置作業を行えば、比較的簡単に設置はできると思います。
CGIの中では設置が楽な方だと思います。
だだ最低限の勉強は必要です。

サポート掲示板を読むと、”初めてCGIにチャレンジ
しましたが、設置できました”という声も結構ある
ようなので、”努力すれば”大丈夫だと思います。

> 私は、自分のホームページを作成するときは、日立情報システムズ製のフィックスアップホームページを使用しています。

これは、知りません・・・
このへんは、あまりCGIとは関係ないですね。(^o^)
プロバイダがどこか、CGIを使えるか?、
その辺が情報として重要です。FAQコーナに
レスキューさん(CGIサイトの老舗)へのリンクがあるので、
あそこで2〜3時間勉強されれば、だいたいCGIに関する
基礎知識は身に付くと思います。それから、チャレンジ
してみてはいかがでしょう?

あと、前に、他の方からの質問に対しても書いたのですが、
自分に自信なければ、くわしそうな友人を捕まえて、
食事でもオゴって、作業を委託してしまうのも手だと思います。
設置作業は一度きりですので。





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]