ここはサポート掲示板ですので・・


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 October 16, 1998 at 10:36:09:

返事 : imgboard 発言者 asoshima 日時 October 16, 1998 at 06:12:30:

管理人です。
asoshimaさんこんにちは。

新規コメントスレッドを
どんどん作られると・・・ちょっと困ります。

私は他の人が読んでも役にたつように
心がけて長めに返答を書いてます。
それはここが後から来た人へのFAQと
なって役立つだろうと思うからです。

ローカルな話であれば、できるだけ新規
スレッドを作らないで、自分のコメント
スレッドに追加してください。また題名は内容を
類推できるようなものにしてください。

そうしないとあとから来た人たちが
余計な労力を使うことになってしまいますので。

よろしくお願いします。(^o^)/




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]