Re: ULできるサイズの上限について。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 つじ on October 10, 1998 at 16:20:52:

返事 : Re: ULできるサイズの上限について。 発言者 管理人 日時 October 05, 1998 at 20:42:06:

管理人さま

> んーApacheとかIISとかPWSとかのようなメジャーなWWWサーバを
> 使ってないのかな?・・・とくかくヒントが少なすぎて・・・
> なんとも言えません。

結局、Parkcity.ne.jpの方は、解決しないまま、とりあえず
スクリプトをそのままso-netに引っ越してみたら、20KB以上の
ファイルでもアップロードできるようになりました。(^^)v
どうもお騒がせしました。m(__)m

しばらくは、so-netをCGIの実験場にしようと思います。

> しかし、話変わりますが、ソネットのスペースは高くないですか?

ええ、確かに、高いですぅ。(^^; >so-net
so-netのAPは一切使わず、外部からFTPやPOP3に直接アクセスする
事にして、最低料金で行こうと思ってます。(^^;

「だれでもカンタンCGI&SSIサンプル集」
(http://www02.so-net.ne.jp/~shuwa-1/shuwa/c_mokuji.html)
が間違いなく動作しているので CGI初心者としては安心でき、また
Parkcityから高速快適に接続でき(窓の杜のso-netのFTPサーバー
なら、ファイル転送でいつも70KB/sec以上)、サポートもしっかり
してそうな事・・という事でso-netを選択してみました。

> スペース申請だけなら最近安いところも増えてます(^^)/
> ちなみに、ここ(big)なら50MBで年額5000円です。

うわー、安いですね。(@_@;) 知りませんでした。混雑はありません?
CGIが少しわかるようになってきたら、また引越しを検討したいと
思います。(^^)

お世話になりました。m(__)m


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]