Re: 頭でっかち


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 September 04, 1998 at 10:38:40:

返事 : 頭でっかち 発言者 たつや 日時 September 03, 1998 at 18:59:34:

管理人です。

> もし、下記の事項が改善できるならお願いします。

コメント、ありがとうございます。(^^)

> editからひとことコメント編集モードのページに入ると
> 一段目に組まれているテーブル内のそれぞれのボタンが
> あまりにも横幅が大きいので1スパン内に表示しきれて
> いなく、はみ出しているし、重なっているので非常にみ
> づらいです。デスクトップは800*600でブラウザ
> ーを最拡大しても重なります。

がーん。そうですか。
ページの拡縮に自動対応するようにHTMLを書いたつもりだったんですが・・・
自分の環境だと、400X300ぐらいから1024x768まで、どの大きさにしても
はみ出さないのですが、プラウザのフォント設定が大きくなっていると
確かにそうなる可能性あります。

レイアウトをあまり崩さないように、
TDの最低幅を指定しているのが逆効果になっていて、
枠からあふれているんですね・・・きっと。
HTMLを書き換えます。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]