いかんですね


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 August 31, 1998 at 11:03:21:

返事 : 投稿画像の容量が大きすぎた場合のエラーメッセージが 発言者 カズ 日時 August 30, 1998 at 23:26:47:

> またまたつまらない質問かもしれませんが、imgboardでmaxより大きい容量の画像を添付したときのエラーメッセージが
> 【"データ容量が大きすぎます。0KB以下にしてください。"】となります。それで友人が悩んでいます (^。^)
> それでこちら様のimgboardでもためさしてもらったのですがやはり
> 同じです。
> 以上のサポートお願いいたします。    よろしく

(゚o゚)ゲッ!!いかんですね。
タイプミスがありました。
報告ありがとうございます。

ユーザが制限以上のファイルをアップロードした場合、
エラー表示中に、管理者の設定した制限容量を出すように最近変えたの
ですが、ここで最後にKB単位でエラー表示するために1000で割っている式
にxとtのタイプミスがありました。

誤 $mat_content_limit
正 $max_content_limit
修正しましたのでよろしく。

なお、アップロード容量制限チェック自体は1000で割る前の
$max_content_lengthを使って動いているので、修正しなくても
特に問題はありません。

バグ影響範囲は、ここのエラー時の表示メッセージの数値のみです。
従ってバージョン番号はアップしません。





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]