人間をゲットするのが良いと思います。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 August 27, 1998 at 21:22:12:

返事 : Re: 無理かもしれません・・・・ 発言者 アイ 日時 August 27, 1998 at 11:18:02:

> UNIXもあることはあるんですけど
> さわったことないんです。
> CGI環境というのは簡単に言うとどのようなものなんでしょうか?

ファイルを置いて、バーミッションというものを変更するだけで
すぐ使えるように、既に準備されている状態です。

まあプロバイダは商売なんで、CGI開放しているところなら、既に
整備は済んでいるものなんですが、大学とかだと、だれかが
整備してない限り、そう簡単には動かないのです。

> それと、MACサーバではどうなんでしょうか?
トライしてないのでわかりません。
でも、マイナーなので、さらに難しいかと思います。

とにかく一番簡単なのは、誰かWWWに詳しそうな学生を捕まえて
環境をまず整備してもらうことだと思います。わかっている人なら
10分もあれば、すぐできてしまうと思います。
ついでにimgboardインストールも頼んでしまえば、すぐできるのでは (^^)




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]