Re: どうもけんたです.


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 フーさん on February 25, 1998 at 02:11:56:

返事 : どうもけんたです. 発言者 けんた 日時 February 25, 1998 at 00:46:58:

どーもー、フーさん/0000=藤田です。

> 難しいもんです.まあでもこうやって
> 叩かれてだんだん進化するので,
> 報告していただけるとうれしいです.

ほい、がんばってレポートしますです。

> しかし写真のサイズが事前にわかんないので
> センタリングしないと写真の下にコメントが
> 行くかどうかわからないという問題があります.

テーブル組んでるから、写真の左右の間には
入ると思うのですが。

> ただどうしてもセンタリングいやだというならば
> センタリング部分周辺は
> 純粋にHTMLで書いてあるので,
> 自由にカスタマイズしてみてください.

はい、いろいろやってみます。
とりあえず、センタリングをごまかすのは、
スペースを入れて調整するようにしておきます。


> #ボタンはけっこういいのがありましたね.

あ、自作でーす。
なんなら使っていただいていいですよ。
使用フリーにしておりますので。

> 0.88版うまくいったら教えて下さい.
> レポート待ってます.では!

とりあえず、問題なしです。
文字バケも完全解消しました。うれしい!



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]