良かったですね!


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 July 17, 1998 at 21:43:25:

返事 : アップできました! 発言者 きさらぎ 日時 July 17, 1998 at 01:18:07:

管理人です。

> http://freedom.mitene.or.jp/~kisaragi/imgup/imgboard.cgi

> 上記でアップできました!
> 再DLしてOKです!
> いろいろとお手数をおかけしました!
良かったですね。ちなみに原因はなんだったのでしょう?
今後みなさんの役に立つかもしれないので
ご報告して頂けると助かります。(^o^)

> *自動画像投稿掲示板
> *旅&グルメ情報
私も旅はグルメ情報は大好きです。

最近長野の温泉の五色温泉、七味温泉というところに行きました。
露天風呂がとっても良かったので、
レポートでも書こうかな(笑)。


> 7/25に正式アップします。
おっ、98と同時リリースですね。

> ところで、トップページでご紹介させて頂いてもよろしいですか?
> バナー貼付させて頂きたいのでご連絡下さい。

ご自由にしていだだいて構いません。
こちらこそよろしくお願いします。




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]