Re: 画像の先読み


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 フーさん 日時 February 21, 1998 at 03:30:04:

返事 : 画像の先読み 発言者 とーる 日時 February 21, 1998 at 02:20:40:

> > なおフーさんが言われているような先読みはJavaで
> > なんとかできるかもしれませんね.その辺は
> > とーる君が詳しいかも・・・
> ちょっとだけ詳しいかも。
> じつはそれをやろうかななんて考えてました。

ほう、さすがJavaですなぁ。
しかしNetscapeの2では、もうあかんようになりますねー
年貢の収め時かいな。

> それからJavaだと完全に実現できそうですが、
> クライアントの環境に大きく左右されるため、
> NN用とIE用さらに各Version用のスクリプトを
> 書かなければならない可能性があります。
> #Runtimeアプリケーションが前提ならば1つのスクリプトでOKですが。

ふーむ。環境それぞれ用にスクリプトを書くというのは、
ちとややこしいですね。
Runtimeアプリケーションって、何処に置くのですか?
(ど素人発言です)

> とりあえずJava Scriptで近日中に作りますね♪
> では〜。

期待しております〜



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]