画像の先読み


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 とーる on February 21, 1998 at 02:20:40:

返事 : 賞品ですか・・(笑) 発言者 けんた 日時 February 20, 1998 at 21:18:31:


> なおフーさんが言われているような先読みはJavaで
> なんとかできるかもしれませんね.その辺は
> とーる君が詳しいかも・・・
ちょっとだけ詳しいかも。
じつはそれをやろうかななんて考えてました。

ちなみにJava Scriptでも実現できるのですが、
画像のクラスはJava Scriptの1.1からしか実装されてないので、
Netscapeは3.0以上、Internet Explorerは4.0以上でないと
動きません。

それからJavaだと完全に実現できそうですが、
クライアントの環境に大きく左右されるため、
NN用とIE用さらに各Version用のスクリプトを
書かなければならない可能性があります。
#Runtimeアプリケーションが前提ならば1つのスクリプトでOKですが。

とりあえずJava Scriptで近日中に作りますね♪
では〜。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]