トータル910652 -今日0330 /昨日1054
8tzMsyLRjDk
[ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



無題 名前: 通りすがり [2014/02/02,12:36:24] No.2655 返信 (t)


東日本大震災の写真をつかったビデオ。
日本の報道だと風景写真しかないけど、海外で報道された写真だと人も写っているからきつめです。ただ、本当になにがおこったのか、どれだけ悲惨だったのかは、風化を防ぐためにも、正確に現実をみんな知ったほうがいいでしょうね。。。

音楽はchouchouかな?よくあっていますね。


無題 名前: 勝老死 [2014/01/30,14:39:09] No.2654 返信 (t)
ttp://28.xmbs.jp/katuroshi/?guid=on

勝老死にホームページがあったようです
imode:P03D

無題 名前: 通りすがり [2013/11/26,12:43:02] No.2643 返信 (t)
ホンダ快調ですよね。。。FIT3ハイブリッドは4月まで納車待ちとか。

ちなみに、これはホンダの歴史を2分で語る動画だそうです。


ホンダの新型ハイブリッドSUV(FITベース) 名前: 通りすがり [2013/11/24,13:04:09] No.2642 返信 (t)


HR-Vの後継ですかね。
米国では大人気も、日本では人気の薄いSUV。
FITだとつまらないという人もいるだろうから、売れそうですね。


>> みてきましたが。。。SUVっぽくない 名前: 通りすがり [2013/12/03,10:23:56] No.2644
人気のHVを増税前に買うには、Honda Carsにすぐ予約する必要があるので、より早く実車を確認するために、東京モーターショーを見てきました。

うーん、見て思うのは、正直微妙ですね。
金型はコンセプトからそんなに変わっていないといえば、変わっていないんですが、なにがどうなったのか、SUVらしさがほぼ9割方失われていて、すごく中途半端な感じになっていて、残念。

デザインがおかしい。5年前の車みたいになっちゃった。SUVに求める”ちょっと上”な感じ、未来な感じがしない
・後ろもかわいくなってしまった。車高もSUVにしてはあまり高くないので、SUVというよりは、低床になる前の古い車っぽい。初代シビックのハッチバックみたい。

機械式駐車場の問題はあるにしろ、どっちに1605だと下段には入らないから、もう少し床高くないとですね。

後ろは、高級車に多いたれ目のブルドック系の目のイメージを強くして、ツートンをはっきりさせて、タイヤももっと大きくSUVっぽくしてほしい。

あー、カピパラみたいにかわいくして失敗したSTEPWAGONとか、モデルチェンジ後変なデザインになって売れなくなったSTREAMと同じことになりそうな気がする。




>> 画像タイトル:VEZELコンセプト -(Diet 277 KB→214 KB)

無題 名前: 通りすがり [2013/12/03,10:29:17] No.2645
元のコンセプトモデル。

このコンセプトの持つ、SUVらしさ、高級感、未来感を残してほしかった。。。。
クロスオーバーって「従来と違う、新しい価値観に乗り換える」かっこよさがポイントだもの。

SUVってムラーノとかジュークとか「意外とモーターショーの超未来的デザインのまま市販されちゃう」ことが、今まで多かっただけに、ホンダのおやじ臭い保守性にがっかり。大衆車っぽくしちゃって、守りに入ったら意味ないじゃん!。「 枠にはまるな」といいつつ、枠に嵌っているのはホンダ側というオチでした。



>> 画像タイトル:img20131203103053.jpg -(Diet 290 KB→223 KB)

無題 名前: 通りすがり [2013/12/03,10:30:53] No.2646
リア画像

これですよ。この黒い強い”アイライン”。これがたれ目を強調して、ハリアーやアウディみたいな感じがかっこよかったのに。なってしまって、最悪。



>> 画像タイトル:img20131203104856.jpg -(58 KB)

無題 名前: 通りすがり [2013/12/03,10:48:56] No.2647
ライバルの日産jukeはデザインで超冒険しているけど、だからこそ、今売れだしているわけですよ。ホンダも初志貫徹で冒険してほしかったなぁ。



画像タイトル:img20131120044557.jpg -(83 KB)

グーグルアースに息子の死体 名前: 通りすがり [2013/11/20,04:45:57] No.2639 返信 (t)
「グーグルマップに息子の遺体」 父親の訴えで写真差し替えへ
ということがあったようです。

ほんとだ。衛星写真なんですね。
まだ見れます。

短縮アドレス http://goo.gl/maps/AmNyj


画像タイトル:img20131113142259.jpg -(162 KB)

新型スカイラインはMAX368馬力のHV専用モデル 名前: 通りすがり [2013/11/13,14:22:59] No.2638 返信 (t)
燃費は現行スカイラインのほぼ倍となる18.4km/Lだそうです。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131111_622927.html

ちなみに、エンジン約300PS、モータ最大68PSで368PSだそうで。
モータが意外と非力な点が面白いですね。


PS4アメリカ発売まであと2週。 名前: 通りすがり [2013/11/02,21:29:06] No.2637 返信 (t)
ソニーの次世代ゲーム機PS4の米国発売まであと2週です。

今回、ライバルのXBOX ONEと、PS4の一騎打ちなんですが、
早くも同じBF4(Battle Field 4)でのフルHDの比較動画が出てきているようです。




PS4はAA(アンチエイリアス)が効いて、シャギー(ななめの線がギザギザになる現象)がないけど、XBOXは出まくりですね。ただ、AAかけている分、PS4の画像はかなりボンヤリですよねぇ。。。

臨場感では、PS4が勝る感じですが、テクスチャの鮮明さとか、コントラスト感、ぱっと見の高精細感ではXBOXのほうが良く感じる人もいるかも。。。


画像タイトル:img20131010184652.jpg -(55 KB)

桜塚やっくんの事故現場写真 名前: 通りすがり [2013/10/10,18:46:52] No.2633 返信 (t)
心霊写真になっていると話題だそうです。

スライドドアの隙間に、逆さになった顔が見えるという説あり。

>> 画像タイトル:img20131010184824.jpg -(40 KB)

アップで。 名前: 通りすがり [2013/10/10,18:48:24] No.2634
ここの部分。

車の下に腕や肉片があるという説も。。。
そうなんでしょうか?



>> 3:09秒前後にCGで状況説明あり 名前: 通りすがり [2013/10/10,18:52:28] No.2635
フジテレビ系「とくダネ!」のインタビューで、メンバーに
当時の状況を説明してもらっていますね。

仲間を救おうとしていたとか。残念ですね。。。



>> 無題 名前: 通りすがり [2013/10/10,18:58:05] No.2636
なるほどね。トラックにふき飛ばされたマネージャーの体が車に飛び込んで来たら、確かに車内パニックになるかもだね。

しかし、伊織さんも、ちょっと軽率だったのう。


意外と迫っている経済危機 名前: 通りすがり [2013/10/07,16:22:39] No.2631 返信 (t)
日本だと、あまりニュースになってないけど。

ようやくリーマンショックから抜け出し、上向いてきた景気ですが。。。
アメリカ政府デフォルトの危機が、もう目前に迫っているようです。
今が山場みたいですねぇ。どうなることやら。


米議会が債務上限引き上げで合意しなければ、米債務は17日にも16兆
7000億ドルの上限に到達する見通し。財務省の日々の収支がどうなる
のか正確には分からないため、デフォルト(債務不履行)がいつ、どのように
発生するのか予測するのは難しい。

しかし、財務省の過去の同時期の銀行との取引明細書を見れば、今後どの
ぐらいのペースで資金が枯渇していくのか推測することは可能。以下、
財務省の2012年10─11月の取引明細書を基にデフォルト前後に
予想される展開をまとめた。

<10月17日>
財務省は借り入れを上限以下に抑えるための手段を使い果たし、債券の
新規発行が一切できなくなる。この日は67億5000万ドルの税収が
見込まれるが、社会保障関連で109億ドルの支出がある。こうした収支の
結果、最終的な手元資金は275億ドル程度になる見通しだ。

<10月18─29日>
この時期、財務省の手元資金は急激に減少する。支出1ドルに対して収入
70セントとなり、差額を賄うための新規債券発行もできない。

22日には収入が支出を35億ドル上回る見通しで、状況は一時的に好転
する。ただそれも長くは続かず、24日には再び資金繰りが厳しくなる。
財務省はこの日、軍事関連の下請け業者への支払いが18億ドル、メディケア
(高齢者医療保険)に基づく医師・病院への支払いが22億ドル、社会保障
関連で111億ドルの支払いが見込まれている。これに対して、税収・
その他の収入はわずか96億ドルと見込まれる。

この時点で、米債券への信頼感が失われる可能性がある。政府はもはや
債券を発行することはできないが、償還を迎えた債券を借り換えることは
可能。投資家は毎週、1000億ドルの米債券をキャッシュアウトする
機会があるが、再投資を選択することが多い。デフォルトへの警戒感から
再投資が敬遠されれば、財務省の資金繰りは一挙に崩壊する。

<10月30日>
デフォルト発生。政府は70億ドルの支払いが履行できない状況に陥る。

財務省は、どの支払いを履行するか選択することはできないとしている。
同様の事態に直面した2011年、財務省はすべての支払いを履行する
だけの資金を確保するまで支払いを実施しない計画を立てたとされる。

そのような措置を今回もとった場合、学校向けの6億8000万ドル、
福祉関連の5億5300万ドル、防衛関連の9億7200万ドルの支払い
が履行されないことになる。

政府を主要顧客とする企業が受ける打撃は大きい。

デフォルトが続くに伴い支払い遅延が長期化し、数日間で数十億ドルの経済損失となる。

<10月31日>
今年のハロウィーンは、60億ドルの国債利払い日でもある。
(以下略/全文はソースで)

シナリオ:米国初のデフォルトはどう起こるか | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99305X20131004?sp=true

http://s1.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20131004&t=2&i=799929310&w=450&fh=&fw=&ll=&pl=&r=CTYE9930Q1Z00
>> 日経平均もじわじわおちてきたね 名前: うむ [2013/10/07,16:25:19] No.2632

日経平均もだんだん落ちてきたねぇ。。。
アメリカのせいだったのか。


画像タイトル:img20130830171548.jpg -(Diet 402 KB→94 KB)

iPhone 5Cのモックアップ 名前: 通りすがり [2013/08/30,17:15:48] No.2629 返信 (t)
カバーがプラスチックになる廉価版のiPhone5のモックアップが
早くも秋葉に登場だそうです。

>> 画像タイトル:img20130830171645.jpg -(Diet 412 KB→108 KB)

カラフルですね 名前: 通りすがり [2013/08/30,17:16:45] No.2630
カラフルです。

でも、ちょっと、やすっちいなぁ。



宇多田ヒカルからのコメント 名前: 通りすがり [2013/08/27,11:39:58] No.2627 返信 (t)
コメントがでていますね。
http://www.emimusic.jp/hikki/from_hikki/index_e_j.php

8月22日の朝、私の母は自ら命を絶ちました。

様々な憶測が飛び交っているようなので、少しここでお話をさせてください。

彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました。その性質上、本人の意志で治療を受けることは非常に難しく、家族としてどうしたらいいのか、何が彼女のために一番良いのか、ずっと悩んでいました。

幼い頃から、母の病気が進行していくのを見ていました。症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で、現実と妄想の区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。私はただ翻弄されるばかりで、何も出来ませんでした。

母が長年の苦しみから解放されたことを願う反面、彼女の最後の行為は、あまりに悲しく、後悔の念が募るばかりです。

誤解されることの多い彼女でしたが… とても怖がりのくせに鼻っ柱が強く、正義感にあふれ、笑うことが大好きで、頭の回転が早くて、子供のように衝動的で危うく、おっちょこちょいで放っておけない、誰よりもかわいらしい人でした。悲しい記憶が多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、笑っている彼女です。

母の娘であることを誇りに思います。彼女に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の暖かいお言葉を頂き、多くの人に支えられていることを実感しています。ありがとうございました。

25年8月26日

宇多田ヒカル
>> 元夫、宇多田照實からのコメント 名前: 通りすがり [2013/08/27,11:45:57] No.2628
http://www.emimusic.jp/hikki/from_hikki/index_e_j.php

こちらの方が、藤圭子の家族の事情がよくわかる。

そういうことだったのか。

才能あふれる天才ってのは、こだわりが多く、何事にも理想が高くて、
理解してくれない周りとの軋轢や、自分の現状と理想のギャップとの間の
苛立ちから、からだんだん仙人化、孤立化を深める傾向があります。

3人とも天才である彼らですが、間を埋められなかったんですね。。。
3人とも多忙である由かもしれませんが。

〜〜〜〜

ご報告と謝辞

この度の故宇多田純子、投身自殺に於きましては、各方面の関係者の皆様、歌手藤圭子の大勢のファンの皆様、そして宇多田ヒカルのファンの皆様に多大なご心配と世間をお騒がせしていることに対して、所属事務所代表として、また25年間連れ添った元夫として心からお詫びを申し上げます。また、宇多田ヒカル並びに僕に対して沢山の心の籠った暖かいお言葉、お悔みをいただいたことに対しては、この場を借りて感謝の意を表明させていただきます。

通夜、葬儀に関しては、故人の遺言書に書かれていた本人の強い意志に従い、執り行わないことにしました。

出会った頃から彼女には感情の不安定さが見受けられましたが、心を病んでいるというよりも、類い稀な「気まぐれ」な人としか受け止めていませんでした。僕にとっては十分に対応出来る範囲と捉えていました。

この感情の変化がより著しくなり始めたのは宇多田光が5歳くらいのことです。自分の母親、故竹山澄子氏、に対しても、攻撃的な発言や行動が見られるようになり、光と僕もいつの間にか彼女にとって攻撃の対象となっていきました。しかし、感情の変化が頻繁なので、数分後にはいつも、「ゴメン、また迷惑かけちゃったね。」と自分から反省する日々が長い間続きました。とても辛そうな時が多く見られるようなった際には、病院で診察を受け、適切な治療を受けるよう勧めたことも多々ありましたが、このアドバイスは逆に、僕に対する不信感を抱かせることとなってしまいました。結果、本人が拒絶し続けた治療が成されないまま、彼女の苦しみは年を追うごとに重症化したものと思われます。

直近の12年間は、好きな旅に思い立ったら出かけるという生活を送っていました。アメリカは一回の入国で最長5年間の滞在許可がもらえるビザを取得し、ニューヨークを拠点に、ヨーロッパ各国、米国各地、オーストラリアなどを気の向くまま、頻繁に旅していました。

そのような環境の中、光と僕には昼夜を問わず、予期せぬ時間に電話連絡が入り、「元気?」という普通の会話が交わされる時もあれば心当たりのない理由で罵声を浴びせられる時もあり、相変わらず心の不安定さを感じさせられてとても気がかりでした。

最後に僕が純子と会話をしたのは今年の8月14日でした。純子からでした。この時は珍しく明るい口調で、元気そうな純子の声でした。約8分間、世間話を含め、お願いごとを何件か受け、了承し電話を切りました。その8日後の自殺となってしまいました。

純子として覚悟の上での投身自殺だったのか、衝動的に飛び降りてしまったのか、今となっては知りようがありません。最終的に僕から救いの手を差し伸べられなかった悔しさ、大切な人間を失った悲しさでいっぱいです。

これまで宇多田純子を、藤圭子を愛情を持って見守ってくださった方々全員に、本人に代わり、心から感謝いたします。ありがとうございました。

純子と過ごした日々は僕の記憶にはっきりと刻まれています。

平成25年8月26日


                          宇多田照實







はじめまして 名前: 大河 [2013/08/26,21:13:16] No.2626 返信 (t)
大河と申します。やっと猛暑も落ち着いたようで、日頃のストレスや欲求を溜め込んでませんでしょうか。体に毒ですから何なりとご遠慮なさらずに、ご用命ください。今週平日は夜20時より、お時間空いております。また、急なご用命でも極力対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
imode:SH01C

買取価格.com
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard 2010v2c youTube!!