画像Upload掲示板
(2015携帯アクセス)
-1439764-

*PC、スマホの方はこちら

| 投稿 | 検索 |管理|
*注意事項

   1-7/350件中
次7>
(2852)07/14_01:24
松居一代の新動画にタモリ倶楽部の大宮エリー (通りすがり) 返信

https://www.youtube.com/watch?v=dhSW6qWspZ8

自宅から1分のところに、別宅を作った理由が明かされています。船越が自ら出て行ったのではなく、脚本とかも手掛けるマルチタレントの大宮エリーと不倫を匂わせる手紙をやり取りしたのを妻の一代に見つかり、それについて、弁護士を入れて話し合って、一代から、自宅から追い出されたというのが真相だそうです。びっくりー。


(2853)07/14_01:29
大宮エリー (通りすがり)

お酒好きとして出場することが多い人だよね

原画: -(137 KB)
サム(40.1KB)
サム(0.7KB)

-(new)-
(2854)07/14_01:38
埋め込みURL (通りすがり)

https://youtu.be/dhSW6qWspZ8

埋め込みURLでやるんだった。
すいません。


-(new)-
(2856)07/19_00:22
別宅の真相のまとめ (通りすがり)

https://youtu.be/FJnho9stbi4

なんか、もう他人を恨み延々とナジる鬱な動画でいい加減飽きてきたんですけど、ちゃんとコンパクトにまとめて、かつ、松居さんの主張が正しいかどうかの裏付け調査も含んだ、まとめ動画がありました。これ見ると5分で、すべてわかります。

結論から言うと、この件は、松居さんの勘違い。手紙は番組の企画のお礼だし、ホテルはマネージャ同伴で別部屋だし、おちんちんシールは、ボブマーリの名言を表に書いた、面白ネックレス(おちんちんでなく、しっぽ)付属のノベルティ。詳細は動画にコンパクトにまとまっているので、見てみてくださいー。

しかし、いやーこわいねぇ。鬼女だね。
最初が勘違いだったとして、妻の愛情もこういう方向に攻撃的になっちゃうと、もう相手をほとんどの男性は愛せないんじゃないかな。。。

松居さんは、勝利を確信しているといっているけど、勝利者はいないでしょー。愛情って、今の二人の気持ちの積み重ねですよ。おそらく。。
大宮エリーも、授業などせずに、トンズラして正解。なにが正しいかなんて、どういう生き方が正しいかなんて、それは、個人個人の自由だし考え方だから、人に強制するものではないし。明らかに松居一代が間違えている。。。


松居さん自らが非難して、ひどい形で追い出して、結婚生活を破たんさせたわけだから、その後、追い出した亭主に浮気されるのは当たり前。
勘違いから夫婦の愛を全部自分でぶち壊しているんだもの。
ああ、こわ。こわいねぇ。。。。
結婚する人が絶対減ると思うw。

そんな彼女は、童話「北風と太陽」を読んだ方がいいと思う。人の心は、なにも強制できないもの。ハイ。


(2832)04/19_11:36
北朝鮮が核攻撃する標的は厚木基地? (通りすがり) 返信

さて、オカルト業界の話題です。

超能力捜査官マクモニーグルの同僚で、エドワード・デイムスという、バークレー卒業の元エリート捜査官がいます。アメリカではマクモニーグルよりこの人のほうが有名だそうですが、そんな彼が北朝鮮による核攻撃の遠隔透視を予言しているそうです。

北朝鮮が核攻撃する場所も透視していて、彼の書いた地図によると、どうやら攻撃されるのは現地韓国でなく、日本の厚木基地と一致しているようです。

たしかに、厚木は、自衛隊基地も在日米軍基地(中枢の司令部がある)もありますから、核弾頭が数発しかないとして、北朝鮮の立場でどこに打ち込むとその後の戦況が有利になるか。。。を普通に考えると、やるなら、ここでしょうかねぇ。

横須賀や佐世保、沖縄などの在日米軍基地もありますが、特に横須賀はイージス艦や空母基地、船員の家族が住んでいるの横須賀港もあぶないけど、船は移動したり、出航しちゃう場合もあるから、今打ち込んでも仕方ないですしね。。。。

ちゃんと使える弾頭が数発しかないなら、
やはり厚木基地になるか。。。

さて、ないことに越したことはないんですが、あったときに備えて避難シミュレーションを考えておくほうがいいかとおもいます。

私のうちから30キロ。ある程度離れていますが、福島第二の時は風向きで浪江町の方向に帯状に放射能汚染物質が広がりました。

万一攻撃があったら、その後の風向き考えながら、逃げる方向を考えとく必要がありそうですな。。。

原画: -(60 KB)
サム(16.9KB)
サム(0.4KB)

(2833)04/19_15:55
空母の艦載機 (通りすがりの人)

横須賀港に停泊中の原子力空母ロナルドレーガンは定期整備中。今回に限らず、ロナルドレーガンの艦載機は寄港時は、停泊整備中の空母からではなく、厚木基地に駐機していて、そこから発着します。

厚木基地の彼らは、第5空母航空団であり、使用機体は最新鋭のFA18E/F(通称スーパーホーネット)です。

2016年11月21日から横須賀に入港しているから
2016年11月20日前後から厚木基地ですよ。

町田市のお知らせより
https://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/kankyo/minomawari/souon/joukyou/kuubo_jyouukyou.html



(2834)04/20_10:36
ここは日本最大のウィークポイント (通りすがり)

厚木基地の敷地のすぐ北に、日本の大動脈である東名高速道路が通っています。そして、すぐ南に、同じく鉄道の大動脈である東海道新幹線が通っていますから、ここで数キロ圏内をやられて、しばらく放射性物質で入れないとすると、日本経済にも長期的な大打撃になりますね。




原画: -(Diet 218 KB→166 KB)
サム(45.3KB)
サム(0.5KB)

[(広)画像リサイズ・ガラ携.写メUp対応imgboard2015]
   1-7/350件中
次7>
imgboard2015!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応