[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:51】 ソフトバングGを7240、7120円で買い戻す。残り297株。上場廃止に期待。


投稿日時: 20/12/08 15:31:19

単位株がなくなってしまったので、次は買い戻しです。
ソフトバングGを7240、7120円で買い戻しました。
ミニ株も買い足して、残り297株。

上場廃止時の暴騰に期待です。


>No.50「ソフトバングGを7366円で利益確定。残り80株。上場廃止に期待。」で kanrinin さんは書きました。
>ソフトバングGを7366円で利益確定。
>いつも相性いいですね。上下波動でうまく取れている^^

>残り80株。上場廃止時の暴騰に期待。


>>No.41「6600円付近で先日拾ったソフトバングGを7160円で利益確定。残り180株。上場廃止に期待。」で kanrinin さんは書きました。
>>6600円付近で先日ミニ株で30株X数日買って拾いあつめたソフトバングG。
>>
>>史上最高値とかになってくると、群集心理のバイアスがかかってくるから
>>過去ITバブル経験のあるソフトバンクGとかが上がりやすいんでしょうね。
>>
>>スルスルあがって7160円になったので100株利益確定。
>>
>>
>>残り180株。んー。上場廃止のときのバブルに期待してるんだけど、半年後か、1年後か
>>わからないから、まあ、ミニ株を95株ぐらいに増やして、単位株の100株は
>>どっかで利益確定しちゃうかもしれません。
>>
>>
>>>No.31「ソフトバンクGが安い。ミニ株で6600円付近で100株購入。上場廃止に期待。」で kanrinin さんは書きました。
>>>ソフトバンクGが安い。
>>>
>>>ミニ株で6600円付近で100株購入。
>>>200株ホールドになりました。
>>>
>>>上場廃止に期待する長期ホールド100株と、
>>>短期の値上げに対する、差額取り分の100株です。
>>>
>>>
>>>>No.23「ソフトバンクG、6776円で100株購入。上場廃止に期待。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>ソフトバンクG、NTTドコモに続き、上場廃止するんじゃないかという
>>>>期待で株価高騰しましたが、また下がってきました。
>>>>
>>>>噴いたときに蚊帳の外のままなのもくやしいので、
>>>>6776円で100株購入しておきます。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>No.1744「ソフトバンクG、株主優待なくなっていた。。。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>訂正です。
>>>>>
>>>>>ソフトバンクG、株主優待なくなっていた。。。
>>>>>2019年3月を最後に株主優待がなくなっていたそうです。
>>>>>
>>>>>じゃあ、いいや。無理に買い戻さなくても。
>>>>>親会社は携帯子会社と違って配当少ないですし。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>No.1743「ソフトバンクG、最後の100株が、6680円で100株約定し売れてしまう。なくなってしまった。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>先週5700円ぐらいで300株買ったソフトバンクG。
>>>>>>
>>>>>>やる気なく、えいやの高値で指してあった最後の100株6680円が、
>>>>>>今日もう100株約定していました。早い。戻りが早いです。
>>>>>>
>>>>>>NVIDIAも、各国政府から許可でるか、まだわからないのに、
>>>>>>
>>>>>>もうご祝儀相場ですね。ふむ。イギリスは抵抗するんじゃないですかね。
>>>>>>イギリスが世界一になっている数少ないもののうち一番大事なものが
>>>>>>アメリカに買収されちゃうわけで。
>>>>>>
>>>>>>まあ、とにかく、なくなってしまったわけで、
>>>>>>やばいのは株主優待ですっ!!。
>>>>>>Yahooプロバイダをタダで使っているのがダメになってしまう。
>>>>>>まあ、利益はそれ以上だから、金出せばいいんですけどねー。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>とりあえず、6,530円ぐらいで買い戻し注文を出しておきます。
>>>>>>月末までに、買い戻し間に合うことを期待します。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>No.1739「ソフトバンクGを6400円で200株売る。大儲けだ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>僕はいつも孫さんを信じているので、先週暴落したときにひろったソフトバンクG。
>>>>>>>今日6400円で200株売れていました。これはうれしい。
>>>>>>>
>>>>>>>どうやらARMの株をNVIDIAに売ったみたいですね。利益1兆円。
>>>>>>>
>>>>>>>アップルのMacもインテルのCPUから、ARMのCPUへ乗り換えるらしいから
>>>>>>>ARMは今が売り時であるのは確か。
>>>>>>>
>>>>>>>1単位は残しておかないと、株主優待もらえないから、1単位は残しておこうと思います。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>No.1736「急落したソフトバンクGを5518円〜5700円で300株買う。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>>5000円前後で売ってしまったソフトバンクG株。
>>>>>>>>
>>>>>>>>その後、6300円ぐらいまで行き、手を出せてなかったですが、
>>>>>>>>プロバイダーYahooを使っていて、プロバイダー無料になる
>>>>>>>>株主優待の権利が欲しい。
>>>>>>>>
>>>>>>>>で、すっと、下がるのを虎視眈々と待っていたんですが、急に急落したので
>>>>>>>>買い増した。しかも3単位も。ちょっと買いすぎたかなー。いつ崩れるかわからない
>>>>>>>>株高相場ですものねぇ。
>>>>>>>>
>>>>>>>>株価が落ちた原因は、デリバティブで数千億円の取引をしていて、含み益がいっぱいあるのが
>>>>>>>>わかったってことらしいけど、そんな危ないことをやっている会社は、信用できないという
>>>>>>>>ことらしいです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>まあでもね、株高でしたし、トランプの挑発に中国は乗らず、戦争リスクも下がってきているから、儲けているならいいんじゃないですか。買いで行きますよ。買いで。儲けているなら四半期でいい決算でてくるでしょう。きっと。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>No.1670「ソフトバンクGを4980円で100株売る。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>>>よく上がるので、ソフトバンクGを4980円で100株売りました。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>100株以上の単位株はなくなってしまいました。
>>>>>>>>>今日ミニ株20株を買って、残りは51株ホールドになります。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>株主優待があるから、また9月末までに、100株買戻しはしようと思っています。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>No.1666「ソフトバンクGを4500円前後で200株買い、4850円で100株売る」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>>>>ソフトバンクGのスレッド長くなったので、一度リセットします。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>一旦全部売ったソフトバンクGですが、大赤字で安くなったので
>>>>>>>>>>4500円前後で200株買いました。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>株のポテンシャル論からいうと5120円ぐらいまでは上がるんじゃないかと思いますが、
>>>>>>>>>>とりあえず、先週の株高で4850円まで行ったので、100株売却。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>残り100株です。
>>>>>>>>>>残り100株は5000円ぐらいまでは売らずに我慢しよう。。。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1666 ソフトバンクGを4500円前後で200株買い、4850円で100株売る
 No. 1670 ソフトバンクGを4980円で100株売る。
  No. 1736 急落したソフトバンクGを5518円〜5700円で300株買う。
   No. 1739 ソフトバンクGを6400円で200株売る。大儲けだ。
    No. 1743 ソフトバンクG、最後の100株が、6680円で100株約定し売れてしまう。なくなってしまった。
     No. 1744 ソフトバンクG、株主優待なくなっていた。。。
      No. 23 ソフトバンクG、6776円で100株購入。上場廃止に期待。
       No. 31 ソフトバンクGが安い。ミニ株で6600円付近で100株購入。上場廃止に期待。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3