[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:47】 レオパレス。ナンピン。140円で1000株ホールドへ


投稿日時: 20/12/08 15:18:33

ズルズル下がってきましたね。
下がるたびにナンピンしていたら、ついに10000株。140万円分です。

JTや、中外製薬など、他の株はだいたい儲かっているんですけど、レオパレスだけ
含み損が26万ぐらいになります。

税金を圧縮するためには、140円全株売り、141円全株買い戻しとかで、
いちど損益確定させた方がいいかもしれない。。。。
もう少し様子見ますが。


>No.12「レオパレス。再参戦。165円で5100株ホールドへ」で kanrinin さんは書きました。
>また下がってきているので、400株ほど165〜169円で買い増ししました。
>また、161円で1000株拾うように指してあります。

>あまり増やさないようにしよう。。。


>>No.11「売り抜けたレオパレス。再参戦。平均185円で4700株ホールドへ」で kanrinin さんは書きました。
>>先日、241円で全株売り抜けたレオパレス。
>>
>>振り返ると、大暴落しているので再参戦することにしました。
>>平均185円で4700株ホールド(約80万円分)になります。
>>
>>あまりいっぱいは、買わないです。
>>
>>近所でも、オープンハウスの方ががんばっていますからね。
>>




過去の関連記事


No. 11 売り抜けたレオパレス。再参戦。平均185円で4700株ホールドへ
 No. 12 レオパレス。再参戦。165円で5100株ホールドへ
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3