[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1680】 1320円で400株で買い戻したソフトバンク。1370円で300株売却。


投稿日時: 20/06/02 22:27:56

1320円で400株で買い戻したソフトバンク。

1400円に戻るまで待とうと思いましたけど、
米中緊張があったら嫌なので、1370円で300株売却しました。




>No.1662「1400円台で全部売ったソフトバンク。落ちたので1320円で400株で買い戻す」で kanrinin さんは書きました。
>1400円台で全部売ったソフトバンク。

>Gの方の経営不振で5%売り出すということで
>値下げが予想されたため、再度買うことにしました。

>1320円で400株です。


>>No.1645「1200円台で拾ったソフトバンクが1400円まで戻ったので、全部売る。残り0株。」で kanrinin さんは書きました。
>>1200円台で拾ったソフトバンクが、予想通り1400円まで戻ったので、
>>全部売りました。残り0株。
>>
>>
>>まあ、また安くなれば買います。
>>短期で稼げたので、いいリバウンド銘柄でした。
>>
>>やっぱり、いいものが安くなるのを虎視眈々と見張って、
>>安くなったときに買うことが大事だと思います。
>>
>>>No.1640「1200円代になってきたソフトバンクを拾ってみる。600株ホールド」で kanrinin さんは書きました。
>>>ソフトバンクGでなく、携帯子会社のソフトバンクですが、1200円代になってきました。
>>>1500円で上場した「ソフトバンク」の方です。
>>>
>>>確か前の安値が1280円ぐらいだったかなと思っていて、すでに今1290円なので、
>>>ソフトバンクを600株ほど拾ってみました。
>>>
>>>配当が5%といいから、先日の大暴落の時も落ちなかったですからね。
>>>いいんじゃないかなと。
>>>
>>>値段が落ちている理由は、ソフトバンクGが当座資金のため売っているからで、
>>>まあでも、であれば、あまり下げないように売るだろうから、
>>>そろそろ買ってもいいかなとも思いました。
>>>
>>>
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1640 1200円代になってきたソフトバンクを拾ってみる。600株ホールド
 No. 1645 1200円台で拾ったソフトバンクが1400円まで戻ったので、全部売る。残り0株。
  No. 1662 1400円台で全部売ったソフトバンク。落ちたので1320円で400株で買い戻す
   No. 1680 1320円で400株で買い戻したソフトバンク。1370円で300株売却。 <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3