[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1646】 長谷工を全部売る。1075円。


投稿日時: 20/04/14 03:39:46

1000円近くに安くなっていた長谷工。

ここのところの戻りで、1070円ぐらいまで戻ったので全部売りました。

安いときに買って、高くなったら欲張らずに売る。

今は、2段底の滑り台のキワキワですからね。
ホールドしたらどんだけ損するかわからないので、
早めにリバウンドで利益確定で回すのがいいと思います。

>No.1639「歴史的に安くなってきた長谷工を2単位1000円前後で買う。」で kanrinin さんは書きました。
>歴史的に安くなってきた長谷工を
>2単位1000円前後で買いました。

>買った理由は安いからです。
>以前持っていて、数か月前は1300円ぐらいで売った気がします。


>ロックダウンになったら工事できないですし、
>今後も、いろいろ大変かと思いますけど。。。

>東京の人口の6割が感染して、80代は2割が死にますから、
>東京には空き家、空き地がいっぱいでてくるはず。

>人が死ぬのは大変だけど、その後は、再開発ブームが来ると思います。長い目で見れば。

>実家の神戸の東灘区なんて超繁栄していますからね。

>地震のときはあちこち崩れて悲惨だったけど、
>けっきょく建物や土地利用の世帯交代が進んで、
>高級タワマン級マンションだらけになりました。







過去の関連記事


No. 1639 歴史的に安くなってきた長谷工を2単位1000円前後で買う。
 No. 1646 長谷工を全部売る。1075円。 <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3