[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1641】 安くなってきた?レオパレスを255円前後で1700株買う。


投稿日時: 20/04/03 17:02:35

新型コロナ騒動初期に、これはやばいとほぼ売りはらったレオパレス。
じりじり安くなってついに255円前後になっています。少しだけ、買ってみました。
約40万円分だけ。

本格的には、今日3日でなく、毎月5日ぐらいに発表される空き室率の発表後に
買おうと思います。このようなご時世ですから、当然かつてないレベルで
悪化すると思うので、そこでパニック的な売りはありそう。それを拾うと。

https://www.leopalace21.co.jp/ir/finance/getsuji.html


悪いニュースしかないレオパレスですけど、
いいニュースがあるとしたら、所有するグアムのホテルの稼働率が、
米軍空母のコロナ感染騒ぎで上がるかもしれないってことですかね。。。
まあ、まだ何もわからないですけど。


コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3