[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1640】 1200円代になってきたソフトバンクを拾ってみる。600株ホールド


投稿日時: 20/04/03 16:50:34

ソフトバンクGでなく、携帯子会社のソフトバンクですが、1200円代になってきました。
1500円で上場した「ソフトバンク」の方です。

確か前の安値が1280円ぐらいだったかなと思っていて、すでに今1290円なので、
ソフトバンクを600株ほど拾ってみました。

配当が5%といいから、先日の大暴落の時も落ちなかったですからね。
いいんじゃないかなと。

値段が落ちている理由は、ソフトバンクGが当座資金のため売っているからで、
まあでも、であれば、あまり下げないように売るだろうから、
そろそろ買ってもいいかなとも思いました。



過去の関連記事


No. 1640 1200円代になってきたソフトバンクを拾ってみる。600株ホールド <---
 No. 1645 1200円台で拾ったソフトバンクが1400円まで戻ったので、全部売る。残り0株。
  No. 1662 1400円台で全部売ったソフトバンク。落ちたので1320円で400株で買い戻す
   No. 1680 1320円で400株で買い戻したソフトバンク。1370円で300株売却。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3