[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1593】 LINE先週まで2単位あったのにorz


投稿日時: 19/11/15 08:41:32

あらーストップ高。

LINE先週まで100万円分ぐらいあったのに。
ほぼ売ってしまった。涙。


そうか、窮状だから逆にLINE買収を急ぐのか。
文春信じたらよかった。

ちょっと意外なのは、LINEとYahooの統合を歓迎する人がすごい多いこと。
LINEのストップ高もそれ。

こうなったら、仕方ないので、ソフトバンクGを1000株ぐらいまで買い戻します。
買収金かかるけど、ウィワークと違って、あきらかに成功ってみんなが思うなら
ソフトバンクGもイメージアップするかなと思います。


>No.1591「LINEを4250円で売却、残り0株に。」で kanrinin さんは書きました。
>LINEが高いので残り100株も売ってしまいました。
>4150円。

>残りミニ株のみです。

>ソフトバンクGの絡みかなー?
>でも今は余裕がないからしばらくないと思いますけどね。

>一連のごたごたが終わったらLINEに行ってPayPayと合体でどんどんいく
>ってのはあり得ると思いますが、資金の出し元もいまは貸せないから
>落ち着くまで、半年〜1年はかかるんじゃないかと。

>とりあえず利益確定です。




>>残り100株。
>>
>>ソフトバンクGが買収って話ありますけどねぇー
>>文春しか報じてないですからね。
>>
>>まあ、LINEは浸透率の割に割安だと思いますけど、
>>今はちょっとビジョンファンドも余裕がないからとりあえず、
>>1単位利益確定しておきます。





>>No.1586「LINEを4166円で売却、残り100株に。」で kanrinin さんは書きました。
>>LINEを4166円で100株売却。
>>
>>残り100株。
>>
>>ソフトバンクGが買収って話ありますけどねぇー
>>文春しか報じてないですからね。
>>
>>まあ、LINEは浸透率の割に割安だと思いますけど、
>>今はちょっとビジョンファンドも余裕がないからとりあえず、
>>1単位利益確定しておきます。
>>
>>
>>
>>
>>>No.1566「LINEを3615円で売却、残り200株に。」で kanrinin さんは書きました。
>>>悪決算発表でアク抜け。
>>>
>>>ぐんぐん復活してきたLINEを3615円で売却、残り200株に。
>>>
>>>
>>>>No.1563「LINEを3270円で売却、平均3265円で、残り300株に。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>LINEが一回下がって、買ったり売ったりしていました。
>>>>
>>>>平均3265円で、残り500株ぐらいで含み損になっていたんですけど、
>>>>ようやく上がってきたので売りました。残り300株です。
>>>>
>>>>選挙前のリバウンドに期待です。
>>>>
>>>>
>>>>>No.1555「LINEの3260円で買った分、もう3390円で利益確定。300株に。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>トランプさんは、来たときは微笑み戦略で、帰ったとたんになにかネガを出してくるパターンが多いですが、今回はどうでしょうね。
>>>>>
>>>>>まあ、いまは微笑みフェーズですので予想通り騰がりつつありますけれども。
>>>>>ということで、早めに利確を入れておこうかと思います。
>>>>>
>>>>>先日昨年底値圏のLINEの3260円で買った分、もう3390円で利益確定しました。
>>>>>残りは300株です。
>>>>>
>>>>>微笑みフェーズがもう少し長く続くといいですねぇー。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>No.1553「底値圏?LINEを3260円で再購入。400株に。増えたなぁ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>もっと下がありましたね。うーん。
>>>>>>とりあえず、指していたやつが3260円で約定。
>>>>>>
>>>>>>もう昨年底値圏ですよ。400株ホールドになっちゃった。
>>>>>>
>>>>>>リバウンド狙いで底値で買い集めているホールド株を含めて、
>>>>>>どんどん下がりますが、全体でいうとレオパレス株があがっているので、
>>>>>>ほぼ資金は変動なしです。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>No.1549「回避成功?。安くなったLINEを3560円で再購入。ミニ株も合わせて200株に。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>トランプの米中泥仕合前回避に成功?。安くなったLINEを3560円で再購入。ミニ株も合わせて再び200株ホールドにしました。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>No.1541「LINEを3750円で売却。単位株ゼロに。トランプの米中泥仕合前に、株の比率をさらに減らす。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>>トランプの米中泥仕合前に、株の比率をさらに減らします。
>>>>>>>>
>>>>>>>>買い戻したばかりのLINEですが、買値に近い3750円で売却。
>>>>>>>>単位株ゼロに。嵐に備えよう。
>>>>>>>>
>>>>>>>>>No.1536「LINEを3785円でまた買い戻しになった」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>>>売れたあと、また安くなったら拾うように指して置いたら、今朝もう約定。
>>>>>>>>>LINEを3785円でまた買い戻しです。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>荒い値動きですが、Payキャンペーン等で出た
>>>>>>>>>100億の赤字に対して、評価が割れているんでしょうねー。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>ユーザ数の多さを考えれば、
>>>>>>>>>もっとマネタイズできると思いますけどね。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>No.1534「LINEを3950円で売却。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>>>>LINEが売れた。3890円と3950円で2単位。おいしかった。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>No.1531「安くなってきた、LINEを2単位購入。3760円。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>>>>>安くなってきた、LINEを2単位購入。3760円と3,865円。
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>10連休前に、買い過ぎたかな??
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>まあ、いいや。
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1531 安くなってきた、LINEを2単位購入。3760円。
 No. 1534 LINEを3950円で売却。
  No. 1536 LINEを3785円でまた買い戻しになった
   No. 1541 LINEを3750円で売却。単位株ゼロに。トランプの米中泥仕合前に、株の比率をさらに減らす。
    No. 1549 回避成功?。安くなったLINEを3560円で再購入。ミニ株も合わせて200株に。
     No. 1553 底値圏?LINEを3260円で再購入。400株に。増えたなぁ。
      No. 1555 LINEの3260円で買った分、もう3390円で利益確定。300株に。
       No. 1563 LINEを3270円で売却、平均3265円で、残り300株に。
        No. 1566 LINEを3615円で売却、残り200株に。
         No. 1586 LINEを4166円で売却、残り100株に。
          No. 1591 LINEを4250円で売却、残り0株に。
           No. 1593 LINE先週まで2単位あったのにorz <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3