[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1571】 830日。米中貿易戦争前の最後の逃げ場か??


投稿日時: 19/08/30 09:23:31

830日。今日は朝から株が高いです。良かった。

さて、今後ですが、9月1日になると、米国産自動車50%等、泥沼の米中貿易戦争がさらに激化して、ここから渋い場面になると思われますので、今ぐらいが、最後の逃げ場になりそうです。

最近株が安いから、暴落時にちょっと色気だして、再び買い足したんですけど、うーん、まあ、今後さらに厳しくなるのであれば、一種空売りみたいな気持ちで、とりあえず200万ほど金曜日に売って、売ったやつは暴落後に買い戻すつもりで、リスク回避でいきたいと思います。


過去の関連記事


No. 1571 830日。米中貿易戦争前の最後の逃げ場か?? <---
 No. 1573 米自動車関税50%やらず。微妙に折れた中国。米中貿易戦争
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3