[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1551】 昨年10月安値圏?長谷工を1094円で100株購入。500株ホールド。


投稿日時: 19/05/24 12:38:54


昨年10月安値圏まで落ちてきました。
長谷工を1094円で100株購入。500株ホールド。


ここまでは予想通り。予想通りのトランプ下落で、そして拾っている。
問題は、ここより下があるのかですが、わからないですねー。


トランプさんの過去の行動だと、たぶん、この辺からバランスをとる行動に出てくるとおもいますが、イギリスの情勢とかもありますし、ファーウェイの影響とかも未知数ですから、まあここから下は慎重にいきたいとおもいます。


>No.1547「安くなってきた?長谷工を1125円で100株購入。400株ホールド。」で kanrinin さんは書きました。
>さらに100株追加で買いました。


>うーん、自分でやっている株は暴落前にいったん手仕舞いして売り、今回みたいに底(推定ですが)で買い戻して、うまく株価下落の影響を回避して刻んでいるんですけど、

>会社で全員加入させられている、確定拠出型年金(半分はREITの投信設定したまま)は、放置だからなー。下落の影響をモロに食らってるんだろうな。。。

>未来はどうなるのかわからないけど、自助努力が大事ですね。自分を信じるしかw。




>>No.1545「安くなってきた?長谷工を1141円で300株新規購入。」で kanrinin さんは書きました。
>>現金化が終わった私は、だいだい2018年度末の安値を目途に、ニコニコしながら「もっと落ちろ、もっと落ちろ」と暴落を楽しんでいるわけですが、長谷工が随分安くなってきているのに気が付きました。
>>
>>昔取引して全部一度売っちゃった株ですけど、かなり安くなってきていますよね??
>>
>>とりあえず、1141円で300株、新規購入してみました。打診買いですね。
>>
>>他の銘柄もまだ落ちたりないやつが大半ですが、ミニ株でのちょこちょこした買い戻しは始めました。次の見直し要員はG20だからまだまだある。まあ、基本は昨年10月レベルまで、しっかり落ち買う予定です。




過去の関連記事


No. 1545 安くなってきた?長谷工を1141円で300株新規購入。
 No. 1547 安くなってきた?長谷工を1125円で100株購入。400株ホールド。
  No. 1551 昨年10月安値圏?長谷工を1094円で100株購入。500株ホールド。 <---
   No. 1562 長谷工を1160円で100株売却。300株ホールド。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3