[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1546】 ソースネクストを434〜440円で600株買い戻し。1000株ホールドへ増やしました。リバウンド狙いの仕込み


投稿日時: 19/05/16 11:49:09

この前540円ぐらいで利益確定したソースネクストがもう440円前後まで値を下げています。ということで、ちょっと買い戻そうかと思います。

ソースネクストを434〜440円で600株買い戻し。
1000株ホールドへ増やしました。リバウンド狙いの仕込みです。



>No.1543「ソースネクストを542円で400株売り。400株ホールドへ減らす。」で kanrinin さんは書きました。
>予想通り上がってきたソースネクストを、
>542円で400株売り。


>残りは、400株ホールドへ減らすことに成功。
>好決算期待株が、好決算であがり、順調に利益確定をしつつ、株を減らしていくってのが理想形。
>ソースネクストはうまくいっている^^。


>>No.1538「ソースネクストを498〜502円で700株売り。1000株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>ソースネクストを498〜502円で700株売り。
>>これはおいしいですね。儲かりました。
>>
>>1000株ホールドへ。
>>
>>ポケトークの今後に期待。
>>
>>>No.1523「ソースネクストを430円で200株買い。1700株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>不動産投資の方が、入管法改正や界壁問題で悩み深いので、そっちは少し様子を見ることにしました。
>>>
>>>で、再び株を買うわけですが、ポケトークで絶好調のソースネクストが最近安くなってきています。オリンピックをにらんでの企業からの受注も好調みたいなので、買ってみることにしました。
>>>
>>>ちょっと前から買いだしているので、既に1700株ホールドです。
>>>
>>>懸念点は、技適通過してないファームウェアで出してしまい、その回収費用にどれだけかかっているかというところですかねー。410円ぐらいまでは下がる可能性があります。まあでも、コストのかからない回収方法(それでいいのかという問題はありますが)を取っているようなので、たぶん大丈夫。買いで行ってみます。
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1523 ソースネクストを430円で200株買い。1700株ホールドへ。
 No. 1538 ソースネクストを498〜502円で700株売り。1000株ホールドへ。
  No. 1543 ソースネクストを542円で400株売り。400株ホールドへ減らす。
   No. 1546 ソースネクストを434〜440円で600株買い戻し。1000株ホールドへ増やしました。リバウンド狙いの仕込み <---
    No. 1564 ソースネクストを396円前後で買い増し。2500株。リバウンド狙いの仕込み。少し売る。
     No. 1582 ソースネクストを500円前後で売却。よっしゃ。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3