[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15】 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が復活。32ドルで50株売る。含み損0円へ。


投稿日時: 20/10/14 10:38:59

うれしい。9月初めは24ドル代まで暴落しましたけど、
32ドル代まで復活して来ました。

少し売りました。
引き続き、34ドル、38ドルなどで失速するシナリオを想定して、
どの値段で失速しても後悔しないように、ある量をそれぞれの金額で
売っていきたいと思います。


>No.10「リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が復活。27ドル〜30ドルで400株売る。含み損0円へ。」で kanrinin さんは書きました。
>待てば海路の日和あり。
>9月初めに、24ドルまで暴落し、一日で含み損100万円が発生したリモートワークSNSのslack(WORK NYSE)がようやく復活。
>27ドル〜30ドルで400株売りました。含み損0円へ。
>残り約1000株です。


>slack結構頑張っているんですけど、世の期待が高すぎるので、
>四半期ごとに失望で暴落を繰り返しています。

>12月もやばいかもしれないですね。
>とりあえず、11月末にピークが来ることをイメージして
>30ドル、34ドル、38ドルなどで失速するシナリオを想定して、
>どの値段で失速しても後悔しないように、ある量をそれぞれの金額で売っていきたいと思います。




>>No.1738「リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が急落。24ドル70で280株買い足す。一日で含み損100万円ぐらい発生です。」で kanrinin さんは書きました。
>>リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が決算を付けて急落。
>>
>>24ドル70で280株買い足す。
>>24ドル20でも150株の買いを指してあったんだけど、小数点差で約定せずか。。
>>
>>利益はいいけど、成長が期待より鈍化しているから急落だそうです。
>>悪くないと思いますけどねー。まあ、仕方ない。
>>一日で含み損100万円ぐらい発生ですが、安くなれば買うだけです。
>>
>>ジョンソン式逆転をねらったトランプの挑発に、中国が乗らない以上、
>>大統領戦まで「戦争なし」で行けそうですしね。。。
>>
>>
>>
>>
>>
>>>No.1737「リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を30ドル30で100株売却。」で kanrinin さんは書きました。
>>>1500株と増えすぎたので、決算前ですし、ちょっと売ります。
>>>slack(WORK NYSE)を30ドル30で100株売却。
>>>
>>>
>>>>No.1735「あうっ、リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を35ドルまで上がって、そこで150追加で売って残り900株。その後失速して買い戻してまた残り1500株に。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>あうっ、リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を35ドルまで上がって、そこで寄り付き150追加で売って残り900株ホールドへ。
>>>>
>>>>うまくいったと思っていたら、その直後、急激に失速して買い戻しターンへ。
>>>>ちょっとだけ下がるのかとおもったら、どんどん28ドルまで下がって、
>>>>また階段状に買い戻したら1500株ホールドへ戻りました。
>>>>
>>>>今回33ドルぐらいから、買い戻しを入れはじめたから、あまり利益がでてないです。ちょっとシクりました。
>>>>28ドルまで落ちるかー、予想以上の下落です。
>>>>
>>>>下落の原因は米国のハイテク系が弱ってきている券と、脆弱性の話かな??
>>>>
>>>>脆弱性の問題は、時々出ているので、アップデートしていくわけですけれども、
>>>>古いバージョン依存の話なら、そこまで深刻な問題ではないと思いますけどね。
>>>>通常は、起動時に自動アップデートさせるわけですし。。。
>>>>
>>>>とりあえず、買いでいきますよ。買いで。まあ、三分の一売ってしまって、先週は玉が
>>>>なくなっていたから、ちょうど良かった。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>No.1734「リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を平均取得30ドル88で1450株購入(約460万円分)した件、34ドルまで上がったので、階段状に400株売る。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を平均取得30ドル88で1450株購入(約460万円分)した件、ようやく34ドルまで上がったので、階段状に400株売りました。
>>>>>
>>>>>前回、34ドルぐらいで失速して、28ドルまで下がっていったわけですが、
>>>>>今回はどうですかね。前々回の38ドル付近までは行ってほしいところですよね。
>>>>>
>>>>>まあ、大局的には、コロナの下でリモートワークする場合は、
>>>>>slackが便利なので、まだまだ期待できると思います。
>>>>>
>>>>>ただ、堅実に利確していかないと、いけないので、上がれば売っていこうと思います。
>>>>>
>>>>>40ドルぐらいまで行ってほしいなぁーーー
>>>>>
>>>>>
>>>>>>No.1727「有事のドル買い後、リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を平均取得30ドル88で1450株購入(約460万円分)。現在マイナス20万円なり」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>一度38ドル前後で売り切ったリモートワークSNSのslack(WORK NYSE)ですが、28ドル前後まで安くなってきたので
>>>>>>再度買い集めました。平均取得30ドル88で1450株購入(約460万円分)。
>>>>>>
>>>>>>元資金は、前LGディスプレイの売買に使っていたウォンを売ってドルを作りました。
>>>>>>シナ海で万一有事になったらウォンはドルに対して安くなりますからね。
>>>>>>今のうちに売っておかないとってことで、ドル資産を増やす意味で、ドルを作り、
>>>>>>そして、それをコロナで逆成長する米国ドル株のslackに張ったってことです。
>>>>>>
>>>>>>ちなみに、約500万円分も投資したことになりますが、
>>>>>>現在マイナス20万円の含み損(涙)。今日は29ドル末で高いけど、昨日は28ドル前後でマイナス40万円だった。。。
>>>>>>
>>>>>>slackの値段が上がらない理由は、期待したのに、Microsoft Teamsにユーザ数で
>>>>>>負けだしているという認識が一部アナリストであることだと思います。
>>>>>>果たして、その認識は正しいのかどうかが、投資すべきかどうでないかのカギになるでしょう。
>>>>>>
>>>>>>ところで、このimgboardサイトは、デジカメ登場に対し、写真をカラープリンターでプリント印刷して配るコストと手間に困ったため
>>>>>>ネットスケープ2.0betaのファイル添付新機能でネットに直接投稿、閲覧できる
>>>>>>世界初の写真掲示板imgboardを東大にいた複数のトモダチと僕らがつくって
>>>>>>世間にCGIとして配布していたところにルーツがあります。そのような我々ですので、ソフトウェア開発の
>>>>>>センスやスピードに関してはこだわりがありますが、
>>>>>>とにかく、ソフトウェアはセンスであって、忖度で中の組織と人が動く大会社には向かないのです。
>>>>>>Skypeがマイクロソフトに買収されたあとグダグダになったのをみて
>>>>>>わかるように、プログラムはユーザー目線のセンスと、アーリーアダプターの声を選択して吸い上げ、次の開発へつなげるスピードが大事。
>>>>>>
>>>>>>slackの創設者は、昔「Flickr(フリッカー)」を創業した人なので、これが売却後に
>>>>>>他人がコントロールするようになって、インスタ等に抜かれててグダグダになり、
>>>>>>利用者が減って衰退したことを大変後悔しており、
>>>>>>slackに関しては、Amazon等の大手からの買収提案を、
>>>>>>slack側が何度もお断りしている状況なんです。
>>>>>>
>>>>>>その心は、サラリーマンIT社員に譲って、ダメなソフトにしたくない、
>>>>>>ということなんです。だから、マイクロソフトがOSやOffice等の
>>>>>>優先的な立場を利用して、ズルをしてTeamsの利用者数を一時的に水増ししても
>>>>>>slackみたいな本質的な使いやすいツールを作る能力やマインドは大企業には欠けていますから
>>>>>>(officeやskypeの改悪の歴史をみれば明らか)、結局はライバルではないです。
>>>>>>slackは、使いやすい。そして伸びる!。
>>>>>>
>>>>>>いまは、スケジュール調整機能がないのがちょっと痛いですけど、
>>>>>>そこなんとかすれば、slackは大化けしますし、
>>>>>>AmazonはAIを中心にセンスがいいから、Amazonなら組んでもいいんじゃないかと
>>>>>>思ったりはします。あるかどうかわからないですが、
>>>>>>もしあれば、そのときには暴騰するでしょう。うん、楽しみ。
>>>>>>なので、あえて再度投資します!
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>



過去の関連記事


No. 1619 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を200万円分購入。リモートワーク需要見込みで。
 No. 1620 なんと一日で2割値下がり!!。slackお前もか。泣きながら50万分追加投資する。。
  No. 1623 いたたた。。。slackを16ドル80セントで100株買い足す。
   No. 1625 毎日2割上下するslackに翻弄され中。21ドル31セントで100株利益確定する
    No. 1627 引き継きslackデイトレ。23ドルで100株利益確定。残り1020株
     No. 1631 slack(WORK NYSE)の暴騰始まる??。24ドル10で200株利益確定。残り820株
      No. 1632 slack(WORK NYSE)すごい2週間でほぼ倍に。28ドル10で70株、29ドル10で200株利益確定。残り380株
       No. 1647 slack(WORK NYSE)がじりじり下がってきたので、また買い増す。残り1030株
        No. 1651 slack(WORK NYSE)が再び30ドルまで急沸騰。半分うります。残り480株
         No. 1653 slack(WORK NYSE)が再び26ドルまで下がり、買い戻す。残り730株。
          No. 1655 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が再び29.8ドルまで上昇、売りまくる。残りわずか140株。
           No. 1656 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を32ドル80で55株売却。残りわずか85株。
            No. 1658 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を29ドル10で買い戻す。残り245株に増える。
             No. 1665 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を33ドル10、32ドル80で売却。残り105株。
              No. 1673 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を36ドル73で90株売却。残り15株。
              No. 1681 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を38ドル75で10株売却。残り5株。ほぼ売り切ってしまいました。
              No. 1682 数日前に売り切ったリモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が悪決算で暴落。32ドル20で400株買い戻す。
              No. 1689 数日前に売り切ったリモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が悪決算で暴落。さらに30ドル60で100株買い増す。再参戦。
              No. 1700 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)に再挑戦。31ドル90平均で500株爆買いする。

No. 1727 有事のドル買い後、リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を平均取得30ドル88で1450株購入(約460万円分)。現在マイナス20万円なり
 No. 1734 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を平均取得30ドル88で1450株購入(約460万円分)した件、34ドルまで上がったので、階段状に400株売る。
  No. 1735 あうっ、リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を35ドルまで上がって、そこで150追加で売って残り900株。その後失速して買い戻してまた残り1500株に。
   No. 1737 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を30ドル30で100株売却。
    No. 1738 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が急落。24ドル70で280株買い足す。一日で含み損100万円ぐらい発生です。
     No. 10 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が復活。27ドル〜30ドルで400株売る。含み損0円へ。
      No. 15 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)が復活。32ドルで50株売る。含み損0円へ。 <---
       No. 21 リモートワークSNSのslack(WORK NYSE)を32ドルまで500株ぐらい売り、また、25ドルまで下げたので、1600株まで買い戻す(約500万円分)。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3