[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1488】 レオパレスまじか


投稿日時: 18/10/30 10:05:42

あぅ。

くそ、それで償却か。修正しすぎでしょ。
ひどい奴らだ。発表するまえに、
インサイダーじゃないの、みたいなw


レオパレス
29日に業績修正を発表。「今期最終を一転赤字に下方修正、上期配当を無配に修正」が嫌気された。
 レオパレス21 <8848> が10月29日大引け後(16:00)に業績・配当修正を発表。19年3月期の連結最終損益を従来予想の115億円の黒字→60億円の赤字(前期は148億円の黒字)に下方修正し、一転して赤字見通しとなった。

もうちょっとどうしようもない。
来年には外人労働者がいっぱいくるから、将来は上がるでしょ。
金を全部うって、150万ぐらい突っ込んで、買います。




>No.1473「レオパレスを590円〜600円で大量買戻し。残り3400株へ(192万ぐらい)」で kanrinin さんは書きました。
>10月9日は大暴落でしたね。

>とりあえず拾って、3400株まで増やしました。


>>No.1472「レオパレスで利益確定。642円で数百株売却。残り2500株(160万ぐらい)」で kanrinin さんは書きました。
>>レオパレスで利益確定。642円で数百株売却。
>>残り2500株(160万ぐらい)
>>
>>ちょっと減ってきましたね。
>>
>>ニュースで報道されていますが、株を消却するみたいです。
>>
>>配当性向5割以上と、異常に配当指向の企業で、つまり、大株主である経営側が配当で儲けるためにやっている不動産をテーマにしたフランチャイズビジネスなんですけど、たぶん、今の株価が安いという認識で、より配当を高めるために、償却なんでしょうねー。
>>
>>しかし、今回は配当あるのかなー。界壁の修繕を急いだら、ないかもしれない。
>>まあでも、オリンピックのは外国人も含めいっぱい関東圏に人がくるので
>>レオパレスは数年で良くなるはず。まあ、期待して待ちましょう。
>>
>>
>>
>>
>>>No.1467「レオパレスが噴いた。610円〜640円で1800株売却。残り3300株(220万ぐらい)」で kanrinin さんは書きました。
>>>すっとマイナス圏内にあったんですけど、総裁選に安倍首相が総理して、一層の株高になり、上がってプラス圏内に入ってきたので少し売りました。
>>>
>>>
>>>資産は過去最高になってきているのですが、とくに貢献が大きいのが
>>>レオパレス。546円〜551円でナンピンし1100株追加購入し5200株(300万円分)mまで、大量に買い集めてあります。
>>>
>>>いけ、レオパレス!
>>>
>>>>No.1457「レオパレスをナンピン546円〜551円1100株購入。5200株(300万円分に)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>建築基準法違反の件で暴落し、600円前後から、再び参戦したレオパレス。
>>>>
>>>>最近さらに下がったので、546円〜551円でナンピンし1100株追加購入しました。
>>>>5200株で300万円分になります。
>>>>
>>>>んー、なかなか下げ止まらないですねぇ。
>>>>
>>>>レオパレスオーナ会の集団訴訟も抱えていますし、いろいろネガティブニュースの多いレオパレスですが、今後どうなりますかねー。
>>>>
>>>>建築基準法でいう、界壁がなかったのは、約1千棟あるタイプ。
>>>>全体からいうと比率は多くないですが、うーん、どこまで影響するでしょうか。
>>>>
>>>>配当はここのところ22円で、3%近いですけど、まあ、次の配当が、以前レオパレスが調子が悪かったときのように無配になるか、半分程度の配当になるか。ここ次第でしょう。
>>>>
>>>>なお、大きな3年程度のレンジで見れば、大東建託や積水より安い自己資金で都心にアパートを建築できるので、相続税の問題もあり、オリンピックまでレオパレスはさらに成長すると思います。今回の件のネガティブニュースがどれぐらい後を引くかわかりませんが、とりあえず、リバウンド狙いで勝負してみることにします。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1457 レオパレスをナンピン546円〜551円1100株購入。5200株(300万円分に)
 No. 1467 レオパレスが噴いた。610円〜640円で1800株売却。残り3300株(220万ぐらい)
  No. 1472 レオパレスで利益確定。642円で数百株売却。残り2500株(160万ぐらい)
   No. 1473 レオパレスを590円〜600円で大量買戻し。残り3400株へ(192万ぐらい)
    No. 1488 レオパレスまじか <---
     No. 1489 レオパレス,420-440円台で150万突っ込んで買う。リバウンド後、468円で700株とりあえず少し売る。
      No. 1509 レオパレス,420-440円台で150万突っ込んで買った後。508円前後で600株売る。残りは5500株。277万円分。
       No. 1514 レオパレス.490円平均の180万円分ホールドで、2月8日惨劇発生。
        No. 1550 猛烈なリバウンド!。レオパレス.320円で500株売る。
         No. 1554 さらに猛烈なリバウンド!。レオパレス.380円〜410円で700株売る。ああもう100株しかない。。。
          No. 1556 レオパレス再参戦.290円〜308円で600株買い足す。700株ホールドへ。
           No. 1558 レオパレス再参戦.280円〜308円でどんどん買い足す。2200株ホールドへ。
            No. 1596 レオパレス高騰.336円で500株売り。残り2100株。
             No. 1598 レオパレス高騰.371円で200株売り。残り1900株。
              No. 1599 レオパレス緊急半分売り。350〜358円で900株売り。残り1000株。理由は。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3