[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1124】 バンダイナムコHLDGS200株@1690円(6月1日)


投稿日時: 06/06/01 23:29:53

バンダイナムコHLDGS
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7832.t&d=t

>>
>>統合後の1900円代の上場来、次第に値段を下げ、底値を探る展開が続いている・・・バンダイナムコホールディングスですが、そろそろ頃合いのような気がしたので、少し買ってみました。
>>
>>あと買った理由は、近所のホームセンターにいったら、バンダイの「たまごっち」に親子連れの行列ができていて飛ぶように売れていて「えっ、たまごっちがまた売れるようになったんだ・・・」
>>とびっくりしたこととか・・・X360用のリッジレーサー6のトレイラーや、テクモのDOAの出てくると見直しが入るかなぁ・・・というところもあります・・・ね。
>>
>>買うなら今かなぁ・・・ということで。

>いやー、落ちましたね。
>TOBがよくないのか・・・

>XBOXも不発だったしなぁ・・・

>とりあえずナンピンしました。

悲惨な状況になってきました。
遅すぎた感じもしますが、利益が出ているやつから、現金化します。
200株1690円で寄付きに売却しました。


過去の関連記事


No. 910 バンダイナムコHLDGS200株@1720円ホールド開始!
 No. 1063 バンダイナムコHLDGS100株@1460円ナンピン買い
  No. 1124 バンダイナムコHLDGS200株@1690円(6月1日) <---
   No. 1170 バンダイナムコHLDGS100株@1730円(7月13日)
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3