[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:112】 平均185ドルで先月買ったNYSEのイーライリリーが、いつのまにか233ドルに


投稿日時: 21/06/11 13:32:37


平均185ドルで先月買ったNYSEのイーライリリーが、いつのまにか233ドルに
先月平均185ドルで160万円ぶん買ったNYSEのイーライリリー。

SBI証券は、何か月も先まで長期指しできるため、すっかり忘れていましたけど、
今見たら、一か月もたたないうちに、233ドルになっているじゃないですか。
株価2〜3割増しですよ。すごい。日本株だと、なかなかないことです。

自分はだいたい200ドルを中心に長期で売りを指していたんですけど、
その辺はとっくに約定していて、最後の10株か228ドルで昨日売れ、
結局もう全株なくなっていました。

株価は今日で3割上がっていますけど、今回取れたのは1〜2割ぐらいでした。
早まった。。。


>No.105「NYSEのイーライリリーを平均185ドルで80株購入。約160万円分です。」で kanrinin さんは書きました。
>第三相の治験で、失敗を1年間繰り返すロッシュ。

>そもそもサイトカインストームを防ぐ薬だから、
>重症化済みの患者にIL6阻害薬を打っても手遅れですから、
>重症患者にうって効果なしは当たり前。

>中等症から、SPO2見ながら重症化しそうな人に打って条件そろえて有意差を試験すればいいのに。なせしない。なにをしたいのか、何かの陰謀か。うむ。謎が深まるばかり。

>ということで、900万円投資中の中外製薬はもうどうしようもないので、
>早々に第三のコロナ治療薬として、するっと認証を通った経口リウマチ薬「バリシチニブ」
>の方へも分散投資することにしました。

>コロナ“第3の治療薬”承認へ バリシチニブとは?
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d68cc78fb2c601e386787ef9e64fd8a9d7a3c66


>日本では上場してないみたいなので、slack株の売却で600万円分ぐらいあるドル資金から
>少し投資したいと思います。
>先週末から少しずつNYSEのイーライリリーを平均185ドルで80株購入。
>約160万円分です。

>中外製薬は、年内に申請とか言ってますけど、ズルズル先延ばししているのは
>通るか自信がないからで、そこは、いい第三相の治験がでないからでもあるけど、
>でも、そんなことしている間に、他社のリウマチ薬がするっとでてきちゃいますよ。
>治験で少ししか有意差がなかったのに。

>ほんとね、なんか、上手じゃないです。
>申請しちゃえばいいし、5日目とか6日目とか、タイミング勝負の薬なんだから、
>マーカの指標とタイミングと含めきちんと狙った第三相試験をして、するっと
>正式な治療薬になってほしいところです。




過去の関連記事


No. 105 NYSEのイーライリリーを平均185ドルで80株購入。約160万円分です。
 No. 112 平均185ドルで先月買ったNYSEのイーライリリーが、いつのまにか233ドルに <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3